PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



わーい!円東寺の立木観音プロジェクトが、Yahoo!ニュースで取り上げられました~。パチパチ!


千葉県流山市の「観音像」がクラファンで目標金額164%超え なぜ多くの支援金が?


お仏壇訪問は、2日目終了。まだまだ先は長いですが、今のところ体力的にも天候的にも問題なく(そりゃあ暑いけどさ、、、)楽しく訪問できてます。
毎年この時期になるとtwitterで【#坊さんあるある2021盆】が話題になりますが、円東寺の場合、私がかなり口うるさい坊主だと皆さん認識されているので、きちんとテレビも切ってくれますし、宴会も一旦止めていただけます。
もっとも、今年は親族集まっての大宴会をやる御宅も少ないでしょうから、それはそれで寂しいですね。子ども達に配るバルーンの消費も少ないです、、、。

それと毎年必ず聞かれるのですが、表書きは「お布施」です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メダルを取る... 6パネルのRFビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。