PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



先日のyoutube生配信をご覧いただいた皆様、ご視聴ありがとうございました。パチパチ!


翌日のご法事で聞いたのですが、観たという方は誰もいませんでしたね、、、、ううっ。



でも大丈夫!

田中ひろみちゃんねるからご覧いただけます。わーい。


当日の様子
流山「円東寺」の石仏について


本堂の通信状況が悪く、動きがカクカクしちゃって、一昔前の動画配信みたいなんですがご勘弁を。
60分間は、「流山の紹介→十二神将石仏→マジックショー→立木十一面観音」の流れです。


円東寺住職でもPRINCOちゃんでもなく、PRINCHOというナゾの私度僧という設定でお話してます。
どうぞお気軽に、ラジオのように聞き流してくださいまし~。


追伸
私が年末ジャンボ当たったのは内緒にしていたんですが、ついつい話しちゃったなあ(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 節分追儺会の... 立木観音堂建... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。