PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



朝、集積所にゴミを出しに行くと、ホトトギスが鳴いていました。パチパチ!
どこにいるか一生懸命探したのですが見つけられず、、、

今日、6月1日から流山市内の小中学生たちが分散登校開始となりました。マスクをしながら歩いている姿に、なんとも複雑な気持ちになりますが、まずは良かったと考えたいです。


おまけ~
先日夜の大捕り物。
室内に忍び込んだ賊を豚児と私の父子鷹が、虫取り網で御用。まさかのコウモリ2匹、、、、。


うちにはおいしいものとか無いから、もう入ってこないでね。
ちなみに、うちには虫取り網3つあります。3匹同時に入ってきても逃しませんっ(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おいしい寺子... 三里四方の食... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。