PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



お四国遍路を無事打ち終え、自坊に着きました。パチパチ!
膨大な量のメールをチェックしてたら、予想通りなんか、凄い事になってる(^^;)

○マーカ・テンドー師の訃報
残念です。あの長身から繰り出すミリオンカードは日本マジック界の至宝でした。合掌

○自殺対策に取り組む僧侶の会
総会にも出られず、メール返信もできずご無礼しました。これから一生懸命目を通します。

○BBA12th.
組長不在で企画組の皆さん、ご迷惑をおかけしました。今晩中に何とか追いつきます。

○寺ネット・サンガ
今晩中には追いつけません(^^;)


○パフォーマンスの依頼
ついに僕りんもそういう依頼が来るようになったか!と一瞬驚いたけど、恐らく謝礼のゼロの数を間違えているのでしょう。

○某新興宗教が「幸福実現党」なる新党をつくったらしい
何ぬるいこと言ってんだかなあ。これからはショウガ党ですよショウガ党!

写真
45番・岩屋寺の参道にて

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ♪こんぴらふね... オーバーフロー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。