Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

明希散歩!?

2023-03-05 | シド
シドの明希ちゃんがSyinyaさんのyoutubeチャンネルに出た
…というので見てみた
【浜松町→田町】浜松町に明希さんがいたので一緒にお散歩しました!【山手線♯26】


Syinyaさんのチャンネルのはずなのになぜか明希ちゃんがリード(笑)
たいやきを買う時に初めて「auPAY」を使う明希ちゃん(笑)
「はじめて使う~」と嬉しそうな明希ちゃんが可愛すぎる

「神」は信じない…というSyinyaさんに対して
ちゃんと「吉方取り」の神社に初詣に行ったという明希ちゃん。
意外と信心深いんだ…そんな明希ちゃんが好き

後厄なんだね(笑)
…年齢非公開はもう過去の話なのね(笑)

Syinyaさんが明希ちゃんのツアーTを自宅で着ていた
…というのにもワロタ(笑)
それを教えてくれたのがASHだったというのも…
本当にいろんな人と繋がってるんだね~
Syinyaさんをいじったりできるのも明希ちゃんならでは。

ボケたり突っ込んだり…(笑)
いろんな明希ちゃんが楽しめた番組でした(笑)

…それにしても後厄という年齢のはずなのに…
全然変わらす美しくてかわいい~
コメント    この記事についてブログを書く
« コバンザメツアー | トップ | CDばら売り!? »

コメントを投稿

シド」カテゴリの最新記事