Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

関ジャム

2023-06-05 | C&K
C&Kが初出演!!

「スゴ腕ボーカリスト3組が、歌声の秘密や歌唱テク告白」としてトーク。
C&Kのライブ映像もたくさん紹介してくれて
C&Kのライブの楽しさがお茶の間に伝わったことでしょう
C&Kに興味を持つ人が増えたら嬉しいな。

2018年の横アリの映像はクリちゃんが骨折してる時でレポ
まさかその4年後に私もクリちゃんと同じように骨折するなんて~
当時は思いもしなかったな~(笑)

C&Kにとってフリースタイルはお手の物!?
フリースタイルが始まるとライブが終わらない…(笑)
私も何度か終電に間に合わないんじゃあないかとヒヤヒヤしたもんだ
C&Kライブに行く時はお泊りするつもりの方がいい(笑)

クリちゃんが歌声を着替える~というのには納得
そしてその歌声に寄りそうキーン君
ふたりの絶妙なハーモニーこそがC&Kの持ち味
唯一無二だと思う!!

トークシーンではキーン君の方がよくしゃべっていた。
C&Kのライブではどちらかといえばクリちゃんがしゃべって
キーン君が突っ込むスタイルだけど…
テレビ番組ではクリちゃんはあんまりしゃべらないんだ~(笑)
照れ屋さんんだからかな…
トークも面白いC&Kというのをもっとアピールすればいいのに~
と老婆心だけど思ってしまった(笑)

来週はスペシャルで「プロが選ぶ歌唱がスゴい20人」という特集らしい。→こちら
予告をチラリと見ると「Ado」ちゃんも入っていたような。
西川君の名前が見当たらなかったようだけど…!?
私的には歌唱がスゴイといえば…
やっぱり西川君は外せない!!
Adoちゃんも当然ランクイン!!
C&Kもその中に入ると思う。

プロが選ぶ…となるとまた違った目線になるのかな…
来週の関ジャムも楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« イナフェス | トップ | ステージ大好きマンの集い »

コメントを投稿

C&K」カテゴリの最新記事