Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

テレ東音楽祭

2022-06-22 | 西川貴教
夕方5時半からの放送だったのね…

西川君が出るとのことで見ようと思ってたのに
仕事から帰ったらもう出番は終わっていた

でも19時代にT.M.Revolutionとしてホトリミを歌ったのは見れた!!
私的には西川名義の曲よりもT.M.Rの曲の方が嬉しい!!

いまや「HOT LIMIT」は夏ソングの代表曲になったもんだ!!
50を過ぎたおっさんが歌っても違和感ない…というのが何とも(笑)

T.M.Rとしてブレイクした頃の曲はいまだに歌い継がれている。
それだけ名曲だったんだね…私も大好き
大ちゃん…グッジョブ

西川君的には西川名義の曲が売れて欲しいんだろうけどね。
西川名義の曲もアニメソングに起用されたりして
アニメファンには浸透していきそう~!!
新曲も「ブッチギレ」というアニメのオープニングらしい。

西川名義の活動も順調みたいだけど
T.M.Revolutionの全国ツアーがいよいよ始まる!!
ツアーグッズも公開された→こちら
水ようかん…おいしそう~!!

私がツアーに参加するのはいつのなるのやら…!?
ていうか、まだFCに再入会してないし←
後半のツアー日程が発表になってから考えよう!!
来年になりそうな感じだし…
楽しみに待ってましょう~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 待ちに待った | トップ | i-pod »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事