Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

T.N.R!?

2022-07-21 | 西川貴教
西川君が滋賀トヨタ&ネッツ滋賀の公式アンバサダーに任命されたとか→こちら

いやあ~次から次へと話題を提供してくれますね(笑)
滋賀県で引っ張りだこの西川君(笑)
これまで滋賀県のためにいろいろ活動してきたことが
いろんな仕事に結びついてますね~♪


「滋賀を元気に!!」

というスローガンらしいけど
ますます松岡修造化してきてるような…(笑)
ニシナナでも自らそんなことを話してた西川君(笑)

T.M.Revolutionのツアーも開催中だけど
サポメンのIKUOさんがコロナに感染したので
ライブはどうなるかと思っていたら…
IKUOさん推薦のベーシストが入ってくれるらしく
予定どおりライブは行われるそうな。
良かったね!!

IKUOさん推薦のベーシストが誰なのか気になるけど…
こういう時にRAYJIくんに白羽の矢がたてばいいのに…
なかなかそうはいかないんだろうな…

コロナ感染が急拡大している昨今
バンドマンや芸能人の感染者も多く…
ライブやイベントの中止や延期のお知らせを目にすることが増えてきた

以前のような行動制限や動員の制限はないけど
演者が感染したために中止や延期になることは免れない
自分やまわりの人が感染した場合もライブに行けなくなるし…

今後ライブの予定がある時は演者が感染しないこと!
そして自分&まわりの人が感染しないことを祈るばかり!!

改めてこのフレーズが脳内を駆け巡る今日この頃…

新型コロナウィルスが憎い
コメント    この記事についてブログを書く
« 消臭力~♪ | トップ | ついに!! »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事