Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

トーキョーコーリング④

2024-09-21 | Lvi

今日からイナフェスが始まりました
楽しそうなレポがツイッター(X)にあふれてました
あちこちに出没していた西川君もお疲れ様でした~!!

東京ではナガさんの生誕ライブも開催されていて

本当だったらお祝いにかけつけたいところだけど
この間東京に行ったばかりなので…
さすがにまた東京遠征するわけにもいかず…
気愛を送るだけになりました

そんな地方民のためにか…
ライブ会場から配信してくれたナガさん
ライブの様子が少しでも見れて嬉しかった~
ライブ後もみんなでナガさんをお祝する会が開かれたんだろうな~

ナガさんの本当の誕生日は9月24日なので
お祝いはその日にしますね~

…ということで
トーキョーコーリングの感想メモ…いってみよ~

TMN羊のライブが終わり…次はナガさんとナオキさんのバンド
「 La vida inesperada」…「Lvi」を見に行こう~!!

Lviのライブの時間まで少しあったので
またまたスタバへ行って一休み。
小腹も空いてきたし…熱中症予防のためにドリンクも摂取せねば!!
スタバで鋭気を養って…さあ…コーリング後半戦(私的に)のスタートだ~!!

Lviのライブがあるのはmotionという初めてのハコ

ビルの5階なのね…エレベーターで5階まで上がる

フロアに入ってまたまた上手にスタンバイ
ギタムズのメンバーと会えて少しだけ話ができた

ステージではナガさんたちが音合わせをしている
アットホームな感じでみんなリラックスしている
簡単なリハが終わって他のメンバーが袖に引っ込んでも
ナガさんはまだセッティングしていて…
オープニングのSEが流れる時間になっても袖に引っ込めず…
そのまま本番にいくことに…

『 La vida inesperada』

他のメンバーはステージ袖から出てくるのに
ナガさんは上手に出たまま…(笑)
「やめてくんないかな~」(笑)

Lviのライブは去年のコーリング以来になる
東京近辺ではLviのライブもあちこちで開催されていて
バンドとしてのスキルも上がってきた模様

ボーカルのツッキーさんの歌声は艶っぽくて
大人のバンド~という感じで私的には心地よい

Lviの曲は知ってる曲も多いので自然にのることができる
モッシュやダイブがないので安心して見る事ができる

「DRAMA」は好きだな~
最近の曲はまだ馴染んでなくて申し訳ない…

ナガさんは新しいギターを買ったらしく
「どうよ~これ」
と嬉しそうにギターを見せてくれる(笑)
目をキラキラさせて…まさにギター少年…かわいい

アシュラはファミリーでコーリングに来ている!?
アシュラの他にもアイトくんのバンド「TMN羊」
ナガさん&ナオキさんのバンド「Lvi」が出てるからね~(笑)

9/21にナガさんの「生誕祭」をやるから来て!
(チケット代)が安いからぜひとも!!

行きたいのはやまやまだけど…日程的に無理なのよ~
コーリングの翌日とかなら全然行けたのに~

そんな感じでゆっくり楽しめたLviライブでした

*Lviツイッター(X)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« トーキョーコーリング③ | トップ | トーキョーコーリング⑤ »

コメントを投稿

Lvi」カテゴリの最新記事