Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

トレンドに

2022-07-28 | 西川貴教
「西川貴教」が上がってたので
てっきりコロナの陽性になったことかと思えば…!?
こっちの案件でした(笑)

西川貴教がへそ出し巫女姿でワイヤーアクション「僕は霊夢と同じフリー素材のようなもの」/a>

『東方Arcadia Record』TVCM第二弾 西川貴教出演「西川霊夢篇」


なんとまた女装(笑)
そして50歳を過ぎても女装に違和感がない…という(笑)

【東方Arcadia Record】TVCM「西川霊夢篇」 メイキング&インタビュー映像公開!


コロナの陽性になったりCMが話題になったり
毎日メディアをにぎやかしてくれる西川君(笑)

コロナは無症状のようだけど大事に至りませんように!!
ライブが出来ないのは悔しいだろうけど
今はしっかり休んでくださいね~!!

コロナの感染の急拡大…早く落ち着きますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
« -ブッチギレ- | トップ | 六本木クラス »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事