渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

生徒会選挙。

2016-10-14 19:31:33 | 日記
生徒会選挙は、全ての立候補者が見事な演説で、生徒たちも聞き入り感心していました。

花いっぱいプロジェクトは、五月丘コミュニティの協力で行っています。
参加していただいた地域の方々ありがとうございました。
文化委員は手際よく作業をしてくれました。体育大会の縦割りを利用して、団ごとに作業をしました。

PTA市民ボール大会(21日)頑張ってください!



花いっぱいプロジェクト 文化委員が参加








後期生徒会選挙
演説前の立候補者と応援の生徒
みんな立派な演説でした!





開票作業中の選挙管理委員



昨晩、市民ボール練習
21日の大会に備えて、OBチームと教員チームが対戦しました。
さすが、現役チームは強かったです。
OBのみなさんありがとうございました。




最新の画像もっと見る