青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

朝霧、トニー、暴走

2008-03-01 | Weblog

今日はアイリッシュちゃんがたくさん集まる日
朝霧で一番乗り
9時過ぎには到着
まだみんな来ないけど、トニー君一っ走りしておいでよ


久々のランで大喜びのトニー君
今日はコロママ家のワンコはトニー君以外はお留守番なんだもん
たくさん遊んでおいで


2番乗りはケリーちゃんとクッキー君
ん・・・?
トニー、どうしたの?
クッキー君に一目惚れ?
でも男の子だよ
そう言えば、トニーったら黒ラブくんが大好きだったっけ


クッキー君に好き好き攻撃を仕掛けるトニー
しかし、クッキー君はボール遊びに夢中


こうなったらアタックだぁ
クッキー君にしつこくしすぎてしまったので、


トニー君、捕獲


トニーがしつこくしちゃって、ごめんね
でもでも、クッキー君のこと、と~っても気に入ったみたいよ
クッキーパパさんが言ってたよ。
アイリッシュちゃんにこんなに好かれたのはトニーが初めてだって


ケリーちゃんもボールをくわえて走る 走る
ケリーちゃんもクッキー君も元気いっぱいに走ってたね


捕獲されたあと、トニーの近くに女の子が近寄ってきた。
おっお嬢さん!
リードがピーン
手で来い来いするけど届かない


サスケ君
大人しく抱っこさせてくれました。
とっても可愛いサスケ君でした。
サスケ君を撮ったあと、
なんと、バッテリー切れになってしまったのだぁ
なんてこと
バッテリーの充電、まだ大丈夫かと思ってしなかったのが間違い
あ~残念でたまらない
もっとたくさんお写真撮りたかったよ~


お昼、みんなでお食事中に携帯で撮ったむぅくん
むぅくんは幸せだね
ねぇねさん家のみんなに可愛がってもらってて、
あーうちのワンコたちにももっと愛情、大切だなって思った。
ケンタッキーのCMの替え歌いつも歌ってるよ
「むぅちゃん、むぅちゃん、幸せ~」ってね。
今日むぅくんが走ってる姿見てたけど、止まってる時間がなかったくらい
ず~っと走ってたね。
タフなむぅくん
トニーと遊べなかったけど、またチャンスがあったら一緒に遊んでね!

今日一緒に遊んでくださった飼い主のみなさん、ワンコたち、
楽しいひとときをありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また是非、行きたいです。
お写真撮れなかったこと、とっても残念でした。
今度はしっかり充電していきます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (むぅくんねぇね)
2008-03-01 22:24:08
今日は、コロママパパサンリーダートニー君
お逢いできて本当によかったです
チャポとむぅ君の写真、ありがとうございます
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

今日は、母が富士に泊まってるんですよ
オフ会の話をして、
夜は興奮して寝れそうにありません(爆)

トニー君も愛されて幸せだと思いますよ
我が家は、過保護って言う言葉が合うのかも

本当に、本当にありがとうございました
返信する
Unknown (リ-ママ)
2008-03-01 23:06:07
今日は1年ぶりにお会いできて
と~てもうれしかったです
今日初めましてのトニ-くん
クッキ-くんに猛アタック見ましたよ
かわいいわぁ~

コロママさん十分にトニ-くんエミ-ちゃん
蓮くん桔梗ちゃんを愛し大切に思われてるのが
ブログ読ませて貰ってわかりますよ

どうもありがとうございました
又機会がありましたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (シルフィーママ)
2008-03-01 23:17:54
今日はありがとうございました!
エミーちゃんのことがあるから今日はいらっしゃらないかなぁ~と思ってたのでお会いできて嬉しかったです♪
相変わらずそっけないシルフィーで失礼しました。
トニー君に会えたのにナデナデもできず残念(泣)
次回はナデナデさせてくださいね~。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (Mie)
2008-03-02 10:06:44
昨日はありがとうございました。
思いがけずトニー君にも会えて嬉しかったです。
クッキーのせいで、トニー君捕獲されちゃって
ごめんね。
それから上手に遊べなくてごめんね。
あんまり他の子と遊んだこと無くて・・・。
 
写真をきれいに載せていただいて
ありがとうございました。
 
又、会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2008-03-02 19:09:18
初めまして、お嬢さん
むぅくんママです

昨日は、又、コロママ家の皆さんにお会い出来て
本当に嬉しかったよ
リーダートニー君にもやっとこさ、会えたし
コロママさんやパパさんともお話出来たし
最高でした
でも、まだ話足りなかったから、次回は
我が家が長野に遠征に行こうかな
又、遊んで下さいな~
返信する
オフ会 (コロママ)
2008-03-02 21:53:36
むぅくんねぇねさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
むぅくんねぇねファミリーに会えたこと、本当に嬉しかったです
昨日はママさん、お泊りだったのですね。
オフ会の話しで盛り上がったのでしょうね。
楽しそうですね
ねぇねさんファミリーはいつも楽しそうで理想の家族です
そんな家族になれたらいいなぁ

むぅくんは過保護、いいですよ~
愛情があればもう全然いいっす
私もパパさんに、猫可愛がりだと言われ、
そんなことないよ~って否定するけど、自然とそうなってしまうみたいです

お写真があまり撮れなくて残念でした
も~こんなときに限ってこうなんだからね。
いつもはバッテリー切れの表示が出ても何枚か撮れるんだけど、昨日はすぐに切れてしまいました
今度は準備万端で行きたいです
ねぇねさん家、また会いたいです。
今度の朝霧いつかな?
昨日あったばかりなのに、次の予定早すぎですね
返信する
楽しかった~ (あいリッツ)
2008-03-03 08:31:37
コロママさ~ん!楽しかったよ
今回が初めてだったから、最初はドキドキ
でもむぅうくんファミリーさんとお話しも出来たし、
他の方とも話す事ができたよ

ママさんとパパさんに久し振りにあったよね
少しの時間だったけど、会えて良かった
また誘って下さいね予定が合えば行きま~す

※トニーちゃんに会えなかった
 今度はあえるかな?
返信する
オフ会 (コロママ)
2008-03-03 15:37:45
リーママさんへ

私も久しぶりにリーママさんにお会いできて嬉しかったです
もう~トニーがクッキー君大好きで、アタックしすぎでした
前にも黒ラブちゃんにはアタックをやめなくて、
大好きなんでしょうね

我が家のワンコたち、もっと愛情しなくっちゃと思います。
ゆとりを持たないといけませんね
ワンコがたくさん居るとなかなか・・・な時もあります。
また家族が増えるので、どうなるのか不安です。

リーママさん、またお会いしましょうね!
朝霧オフ会って楽しいですね
今度はいつかわかりませんが、次回も参加したいです。
返信する
オフ会 (コロママ)
2008-03-03 15:51:01
シルフィーママさんへ

シーママさん、会えて嬉しかったです
そう、エミーのことを考えると行かれないかもしれないと思っていたのですが、パパさんが行くと決めていたので、参加いたしました。
前回も一番乗りで、今回も到着したら誰も居なくて
またまた一番乗りでした。
お顔見知りの人、初めてお会いする人、
もうみ~んなお友達です

帰りに一言言おうとシーママさんの後ろ姿を見ていたのですが、お話中だったのでご挨拶できずごめんなさい

シー君、素っ気なかったですか?
ちゃんと触らせてくれて、ふわふわのコート気持ちよかったです。
トニー君はいつも素っ気なくて、誰が来てもプイって感じです。
もっと愛嬌振りまいてほしいのですが。
今度会ったときはナデナデしてやってくださいね~!
またオフ会でもお会いしたいです。
今度は一緒にご飯食べましょうね~
返信する
オフ会 (コロママ)
2008-03-03 16:02:06
Mieさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
トニー君がひとりで寂しく遊んでいたら、
Mieさんファミリーが到着して、クッキーくんお気に入りのトニーはたくさん遊べて嬉しそうでした
黒ラブちゃんが大好きで、いつもこうなんです。
しつこくしちゃってごめんなさい
なぜか、あんなことばっかりしていて恥ずかしいです
捕獲は当然のことです。
あんなにたくさんワンコが居たのに、クッキーくん命なんですからね~
でもでも、楽しい思い出になりました
クッキー君、ありがとうね
また遊んでね!
ケリーちゃん、大丈夫ですか?
またblog、覗きにいきます。
2回目のオフ会は前回よりみなさんと親しくなれて嬉しかったです。
また宜しくお願いいたしま~す
返信する

コメントを投稿