青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ちょっとおでかけ☆

2015-06-06 | Weblog
お買い物があって寄ったら洋菓子コンクール開催してた




なんと豪華な
お菓子と思えん美しさ
大きな木の下は美術館?
絵画が飾られいるみたい



可愛らしいクマさん
細かなフリルがすごいっ



こちらも豪華な作品
結婚式にピッタリのデコレーション



これが金賞
本物のお花のように、ふんわり柔らかさが感じられる
色合いもステキ



小さなバラがたくさん
細かな作業だね



不思議の国のアリス









巨大うさぎのぬいぐるみを作っている人たち
お腹には綿が見えてる
お裁縫の途中なんだね












コロママが一番気に入ったのはコレ
動物たちの国で音楽を奏でる音楽隊
聴いている子供たちの笑顔
優しさが伝わってくるなぁ



動物たちの表情がとってもかわいい



子どもたちの夢の世界
キリンさんの滑り台、楽しそうだね






一つ一つにストーリーがあって、想像しながら観賞してた
作った人の感性が表れるね



飴細工
熱い飴を伸ばして作るんだもんね
透明感があってキレイ



この会場の作品の中に、知ってるケーキ屋さんが幾つも賞に選ばれてた
























このお野菜がアメだなんて~
すんごくよくできてるよぉ
お花だけじゃなくて、野菜まで作れちゃうんだね
もろこしの粒まで
しかも不揃いなところも見事
とれたて新鮮


















花火に金魚
夏らしい作品



ディスプレイ作品









偶然立ち寄っていいもの見れた
コロママもお菓子で作品を作ってみたいな~


もうすぐ梅雨…
カエルも出てくるかな~ ヤダヤダ
琥珀ちゃん、樹里くん、食わんでくらさいよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿