青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

暑くなった。。。

2014-05-28 | Weblog
なんか急に暑くなっちゃいましたねぇ

樹里は今朝、お腹がロゴロゴ鳴っているのに、ご飯を食べようとしません。
どうしたのかなぁ?
いつもと違うフードをあげたら、ぺろりんこ
どした?



はい~っ、今日もお庭でのびのび樹里くんです~



あのお顔
まゆ毛があるみたいに見える



最近、すんごいんです
なにが?

可愛らしさです~

蓮くんは、オトナのお色気ありで、ステキなおじさまだけど、
樹里は無邪気さがたまらん~



ママ、メロメロ~ン



前足上の毛をまだむしってる
ケージに入ってる時がストレスみたい
できるだけストレスがかからないように、お庭やデッキ
夜はお部屋で遊べるようにしてあげてるんだけどね
ごめんね樹里…



パパママにすごくなついていて、
いつも近くに居てくれる。
お部屋では嬉しくて興奮してるから、あちこち走りまわって移動するんだけど、
お庭やデッキは側に居て、お腹出して甘えたりペロペロ舐めたり

蓮くんと琥珀ちゃんは側に来ることは少ない。
蓮はうたた寝の時はベッタリくっついて寝てくれるんだけどね
どちらも癒し



蓮くんはいつも紳士的な態度で、超いい男なのである。



樹里もそうなるか~?
そうそう、おでこから甘い匂いがする
蓮くんのが遺伝した~
嬉しいよぉ
最初は分からなかったけど、今はいい香り
犬の匂いじゃないのである
お花?
蓮くんもまだちょっとだけする



なんか一段と大人びた?



はう~っ、かわいい そればっかじゃん てへへっ



イケメン息子と美ママ



お散歩には行かないけど、首輪もリードもなしで、
自由に歩いたり、走ったりできる場所があるので
わんこたちも嬉しそうです

だけど、たまにのお出かけは特別
もっと嬉しい~



琥珀ちゃんは、いつも樹里のことを気にしています。
子離れの時期は仔犬に厳しくするんだけど、琥珀ママですらあまあまなんです



蓮くんもたまに遊んであげています。



今日はいつもより更に忙しかったので、お写真が少ないです

また今夜もスケボーやろっと

樹里くんのやる気はあるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮くん譲りの香り、嬉しいですね (ニコエコ)
2014-05-29 09:17:35
樹里くん、
今日は、ご飯、好き嫌い言わず食べたかな?

おりばす、
大きくなる時、
「このご飯イヤなんだけど!」
一時的に、好き嫌いいう時期がありました。
樹里くんも、そんな年頃かな?

それにしても、
樹里くん、大きくなったねぇ
琥珀ちゃんと同じくらいに見えるけど、
実際のところは、どうですか?
まだまだ体重的には軽いのかな

今夜もスケボー教室開催かな。
がんばって!

返信する
樹里の香り… (コロママ)
2014-05-29 14:50:08
ニコエコさん

樹里、ご飯を食べたんですけど、
お腹を壊していたみたいです
でも、知らずに別のフードにしてみたら、
食べすぎでトイレの回数とお尻がすごいことになってます
いつものフードは食べなかったので、それがイヤなのかと思ったんですけど、調子悪かったみたいです
様子を見ながらご飯の量を調節していかなくちゃです

樹里、大きくなりました!
琥珀より一回り小さいかな?ってくらいに見えます。
来月病院なので、体重を量ってもらいます。
どのくらい重くなったのかなぁ?

そして、おでこの香り
蓮とは少し違うんですけど、甘くていい匂いがします
これが遺伝するのはとっても嬉しいです
クンクン癒されます~

日々成長する樹里
今夜もスケボー教室開催します
昨日も汗だくでコロ先生、頑張りました

限界までチャレンジしたいです
返信する

コメントを投稿