青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

暴走犬蓮ぼー?

2007-08-18 | Weblog
今日はエミーをトリミングに出している間に、蓮を滝沢牧場のドッグランへ連れて行った


後ろにたくさんのテントがあるでしょ~
ディスクドックの大会があったみたいで、ボーダーたちがいっぱい
ドッグランに来たカイちゃん1歳♀とジェイ君3歳♂



蓮ぼーのお気に入りの子は、女の子のカイちゃんじゃなくて、男の子のジェイ君のほうだった。
ジェイ君を追いかけ回して、手をかける始末・・・
しつこく迫る蓮ストーカーですよ



走って暑くなって穴を掘り始めた
ジェイ君の飼い主さん一家が座っているベンチのほうに砂が飛んでいくぅ~
しかも、真っ白なズボンはいてるぅ~
余計ヤバイ
ジェイ君を追い掛け回し、砂を飛ばし、おしっこ攻撃で「すみません」の連続
一家はベンチを移動して非難した



本人はな~んにも気にしてません
穴のお風呂に体を埋めて「いい湯だなっ気分
これがマイペース蓮
好きなところかなぁ



わ~い
広くて思いっきり走れてここはボクのお気に入りの場所

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来ママ)
2007-08-23 23:41:34
砂のお風呂、未来もよくやります
真っ黒けだけれど、とっても楽しいし、気持ち良いみたいです

8/17~8/19まで長野に行っていました。

今回は2泊3日で時間がなくてご連絡できませんでした。残念だったわ

今度の機会を楽しみにしてます
返信する
Unknown (コロママ)
2007-08-24 09:06:05
未来ママさん

未来ちゃんも砂のお風呂やるのですね~
蓮も暑い日は穴掘って体を埋めて冷やしています。
誰かが掘った跡地にちょっと手を加えるのがいつものパターンです。

私もいつかお会いできることを楽しみにしています

返信する

コメントを投稿