青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

白隠君近況♪

2013-07-28 | Weblog
白隠くんのオーナーさんから、白隠君近況が届きました

どうです~ この笑顔
暑くなりましたが、白隠くんはとっても元気そうですよ~

お出かけ前、車に乗り込む時、
「ポンして」と座席を指すと、助手席に座ってくれるようです。
落ち着いていて賢~い
車で行く場所は、たくさんお散歩できると理解しているようで、
白隠くんは、早く車出して~とウズウズな姿になるようです
かわいい~っ



水好きは父親譲り?
水があるところ、入らずにはいられない
大自然に囲まれ、天然水に浸かる白隠くん
我が家のプールは、時間が経つと生温くなっちゃうんですけど、
川の水はひんやり、しっかりクールダウンできるでしょうね



おほほぉ~っ
水があればどこにでも
今度は溝に浸かっています
ホントに水好きなんですね~

このお顔、超イケメンだわぁ
可愛いお顔も見せてくれるけど、凛々しくカッコイイ
表情豊かで愛嬌たっぷりの白隠くんです


これからもたくさん遊びに連れて行ってもらって、
楽しく過ごしてね!

しあわせそうな白隠くん

オーナーさんに感謝です。

いつも本当にありがとうございます

これからも白隠くんのことをよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコエコ)
2013-07-29 18:49:41
白隠くん、生活、楽しんでる様ですね!
ママさん、嬉しいですね。

蓮くん譲りの水好きなんですね。
気持ち良さそう
今年みたいな暑い夏は、特に!
返信する
白隠君 (コロママ)
2013-07-29 20:32:41
ニコエコさん

白隠君近況、見てくださり
ありがとうございま~す

白隠くんが元気に毎日を過ごしている様子で、
と~っても嬉しいです
山や海に遊びに連れて行ってもらって、
大自然を満喫している白隠君です。

父譲りの水好き さすが親子です~
そこに水がある限り、入る、浸かる
多分、飲んでるぅ
暑い日は気持ちいいでしょうね~

仔犬のお譲り後、ほとんど連絡がないオーナーさんもいらっしゃいますが、
こうして近況と画像も送ってきてくださるのは、
有り難いことです。
でも、みなさん可愛がってくださっているようなので、
安心しています

白隠くん近況、次回も楽しみです
返信する

コメントを投稿