青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

動物病院でお爪切り

2017-02-23 | Weblog
今日は川上犬家族爪切り

蓮くんは3週間に一度必ず切ってもらってるから、
あまり伸びていなかった
今回は伸びてる2本だけ切ってもらった

琥珀ちゃんと樹里さんは切る間隔が長いからイッキ切り

で、
一番気になっていた体重は!

なんと…
みんな増えても減ってもいなくてベスト体重だった
蓮くんだけはかなり減らしてるけど、ほとんど変わらず
一度ついたものは落ちにくい…
心配していた琥珀ちゃんと樹里さんだったけど、
大丈夫で一安心
でも、気を抜かないで食事管理しなくっちゃ


今日は暖かくて、春だなぁって感じる一日だった

今週も忙しかったな~
あと一日あるけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿