青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

虫さん発見!

2007-03-28 | Weblog

蓮くん、カメムシを発見
てんとう虫は既にお亡くなりになっていた。
虫さんがいるのに、この落ち着きはすごいぞ~
カメムシに危害も加えず、ただ見ていただけだった
優しい子なのだぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいリッツ)
2007-03-29 10:37:10
蓮君って優しいねぇ
きっとリッツだったら、取りあえず口に入れてみるかな?

ママビックニュースだよ
すばるままからお聞きしたんだけど、
4/1国際展示場行くんでしょ?
私達も急遽行く事にしたの
会えるね
返信する
マピ~! (コロママ)
2007-03-29 10:51:43
やった~会えるよーーー
嬉しいィ~
たくさんお写真撮っちゃお~っと
あいりちゃん、リッツちゃんも行くよね!
蓮ぼーくん一緒だからすぐ分かるね

声かけてくださ~い
返信する
Unknown (あいリッツ)
2007-03-29 11:16:42
あいリッツ連れて行くよ
ドックショーを見るの初めてなんだ
鳥肌たちっぱなしかも。
ママさんも見かけたら声かけてね
きっとうちら会場であたふたしてると思うから
返信する
やったぁ~♪ (コロママ)
2007-03-29 12:45:40
あいりちゃんもリッツちゃんも一緒ね
初のドッグショー楽しんでくださいね!
感動するかもっ
返信する

コメントを投稿