青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

寒波到来2

2006-11-12 | Weblog

マジですか~
今日はが降ったのだ~
この間は「舞った」んだけど・・・
しかも眠い風邪気味か?
明日は降らないよね~やだよ~

こんな時は南国の島に行ってビーチでトロピカルを飲んで、キレイな夕日を見て、んいいなぁ…

そう言えば、テレビで『究極の暑い場所』と『究極の寒い場所』
どっちが耐えられる(マシか)ってやってたけど、「寒い場所」の方が着るものを着ればまだ耐えれるみたい。
暑いのは服を脱いでも暑くて大変みたいだった。

どっちも嫌だけどな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびえ)
2006-11-12 23:31:01
が降ったの~!
岐阜の西濃 中部といえども雪のメッカなんですよ。
 勝手に新幹線だって止まるわよ
  そうだった スタットレスもそろそろ準備しなきゃ~
 wankoたちも日向ぼっこが特技のようですよ

寒さには弱い私は硬直しちゃいます。 
暑さには 耐えられるかも 怪しいかな
返信する
Unknown (あびえさん)
2006-11-13 07:26:25
あびえさんは暑さには強いのですね!

女性は寒さに弱い気がします。
女の人はが集まると「寒い~寒い~」の連発なのです。

昨日洗濯物を夜干したら、すぐに凍り始めました。
恐ろしい寒さです
返信する
雪!? (ともこ)
2006-11-14 21:32:32
もう雪ふるんですか静岡は滅多雪なんてないですから降った日にゃあ大喜びですよそろそろスタッドレス履かなきゃかな?DoggyPark通うようになって雪の怖さを知りました・・・お互い気をつけましょうね
返信する
げげげのげぇ~ (ナリパパ)
2006-11-14 21:40:32
雪が降ったんですか!
σ(^^)は雪道の運転なんて、したことがありません
スタッドレスも無いし、チェーンも持っていません
今度の週末は、大丈夫かなぁ~
返信する
ゲっですよ~ (コロママ)
2006-11-15 17:51:21

ホントに怖いですよ~
雪道の運転は私でも怖いです
通勤時に路面が凍って事故
なんてことは珍しくありません。
わたしも事故ったことが・・・

な~んてナリパパさんを心配させるようなことを書いてはいけませんね!

今週末はきっと大丈夫ですよ
まだ11月ですからね
晴れることを祈っていざ全国展へ!
返信する
ともこさん (コロママ)
2006-11-15 18:09:39

ともこさんはスタッドレスタイヤをお持ちですか?
ドギーは雪がすごいですからね~
冬に静岡からドギーに向かっていると温度が下降してきませんか?
私にはそれがよ~く分かります
冬限定で静岡で暮らしたいです。

雪降る地域に来たら気をつけて下さいね
これからが大変ですね
返信する

コメントを投稿