青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニコムさん (もずく)
2010-06-06 00:59:39
コロママさんこんばんは!
そしてちょっぴりフライングみたいだけど
蓮ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

サクラもかつてアニコムさんには
かなりお世話になりました。
入院、手術した時どれだけ助けられたか…
ホント、アニコムさまさまだったんですけどね。

でも何年か前に信じられないほどの
保険料の値上げに耐えられず
やめちゃいました

でも加入していると安心して
病院にも連れて行けますよね。
人間だけではなく犬も健康保険必須の時代ですね。


返信する
アニコムさん (コロママ)
2010-06-06 22:02:16
もずくさんへ

お誕生日コメント、ありがとうございます
もう5歳になってしまうんです
なんて早いんでしょう
この5年間、どんなにか元気をもらったでしょう
長生きしてほしいです

蓮だけですが、
昨年アニコムに入りました
今年に入って歯茎腫瘍切除で保険を使うことができました
入っててよかったぁと思いました
サクラちゃんもアニコムさんにはお世話になっていたんですね
入れる期間だけでも入っておけば、その分助かりますね
だんだん値上げになってゆくんですね
コロママもできる範囲でやっていきたいです
保険料もあまり高額になっても大変ですものね

ワンコも家族の一員で、オーナーさんも健康管理には気を使っている人が増えたのではないかと思います。
ちょっとしたことでも心配になってしまうので、
何かあるとすぐに病院
なんてことも少なくありません
コロママもそんなふうになりつつあります
そんな時はパパさんに相談しながら決めています。
あまり神経質にならないようにしなくっちゃですねぇ
返信する

コメントを投稿