青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

コティ魔女、勝利の雄叫び★

2011-11-09 | Weblog
琥珀ちゃんは気分よく、本日選んだ石をかじっておった

カミカミカミカ、カミンカミ~ン
こはまんJAPAN


いつもすんごいガリガリ聞こえるけど、歯が心配
欠けなきゃいいけどねぇ
動物病院の先生が言ってたけど、あんまり硬いものを噛むと歯が欠けるんだって
いくらワンコだからって、
そりゃそうだよねぇ

そんな心配をしていたら、コティ魔女が現れた

石を奪いにきたよぉ
怖いぞなぁ


琥珀姫に迫るコティ魔女


急接近


魔女「あなたのその石をわたしにください。そ~すれば、しあわせになれますよ」
こうやって見ると、琥珀ちゃんってマイペースだなぁ
全然気にしてないのぉ


コティ魔女は不気味な笑みを浮かべ、笑う


姫を油断させて…


大胆に迫る


なんの抵抗もしない琥珀姫を羽交い絞め


琥珀姫のダイヤが盗まれるぅ
って、いつからダイヤになったのだ


ダイヤがとられるぅ~

ほぉほっほっほぉ~

コティ魔女、勝利の雄叫び笑い


この嬉しそうなお顔


一方的な争奪戦だけど、ケンカは一切しませ~ん
コティ魔女は、ダイヤを奪ったけど、
琥珀姫はどうなったかというと、


王子さまが迎えにきましたよぉ
なんだぁ、ズラかよ
琥珀姫はズラ男としあわせに暮らしましたとさ
めでたし、めでたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿