青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

蓮vsエミーvs子犬ちゃん

2008-05-17 | Weblog

ちょっぴりグレ蓮ぼー
おもちゃをワン占めにして遊んでいる


そして、蓮エミーの戦い


それを見ていた子犬ちゃんは「ママとおじちゃん楽しそうだね」


エミーにおもちゃを渡すと、子犬ちゃんも安心して遊びに来た
なんて可愛いのだっ


ここで蓮ぼーも参加
エミーと子犬ちゃんの迫力に圧倒されてしまった蓮ぼー
子犬ちゃん、がんばれぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいリッツ)
2008-05-17 15:09:09
蓮ぼ~う、頑張るのだ
見てると可愛いけど、きっとワンコ達は必死なんだろうね
返信する
蓮vsエミーvs子犬ちゃん (コロママ)
2008-05-17 15:51:46
あいリッツさんへ

蓮ぼー、珍しくおもちゃを独占していました
ボールを置いておいても、いつも転がっているだけなの
今はワンコのおもちゃもたくさん売ってるし、それぞれ好みのものを買ってあげれますね

あいりちゃんのお気に入りは「ブンブンボール
ボールとしても遊べるし、紐つきだから振ることもできるし、優れものだね
特に紐系は2匹で引っ張って遊べるから楽しそう~
ホント、ワンコたちは必死で引っ張ってるよね
返信する
Unknown (くるみ@ママ)
2008-05-17 22:56:34
子犬ちゃん元気に遊んでますね
蓮君せっかくおもちゃを独り占めできていたのに
ママと子犬ちゃんの二人掛かりじゃ圧倒されちゃうよね
がんばれ!蓮君
返信する
蓮vsエミーvs子犬ちゃん (コロママ)
2008-05-18 07:56:21
くるみ@ママさんへ

蓮は最近、子犬ちゃんと一緒に居る時が一番嬉しそうなんです
いつもは独り占めすることはないのですが、このおもちゃは特別みたいです
ピーピー鳴るし、伸びるのでワンコにとってはたまらないおもちゃのようです
子犬ちゃんも分かっていて、ちゃんとエミーママについて引っ張るから、何とも可愛いです
蓮もこのパワーには負けちゃいます
女は強い
返信する

コメントを投稿