青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-15 16:19:02
こんにちは☆
この写真すごいですね!
お互いしめしあわせてるんでしょうか!?
もう本当の親子みたいです。
蓮ちゃんも琥珀ちゃんも幸せですね

そうそう、何日か前のアーちゃんに丸呑みされている
コハちゃんの写真も何気に好きです
あれ本当に大丈夫だったんですか(笑)
最初に見た時ヒヤッとしましたよ。

ここに来ると本当に癒されます。
それはきっとワンちゃんずのピュアさや
コロママさんのお人柄なんだろうな

また遊びにきますね
返信する
あっ!しまったっ! (もずく)
2011-01-15 16:20:43
↑名前とタイトルを入れるのを忘れました
申し訳ありません
返信する
どうもで~す♪ (コロママ)
2011-01-15 18:16:43
もずくさんへ

コメントありがとうございます

この2わん、なぜか同じような格好をしているので不思議です
マナカナちゃんとか、ザ・たっちみたいに
双子が同じしぐさや同時に同じ言葉を発するのと同じ現象のようですね
生まれ育った場所も血統も全く違う蓮と琥珀ですが、
相性が良すぎて、お互いにピッタリ合うのだと思います
困ったことに、言うことを聞かないとこも一緒です

この間のアーちゃんがコハちゃんを丸のみにしている画像
蛇がネズミを呑み込んでいるみたいに衝撃的な一枚ですよねぇ
アーちゃんは激しく遊ぶので心配になるのですが、
咬み方は軽く咬んでいるようなので、コハちゃんは悲鳴をあげません
逆にコハちゃんはアーちゃんのお耳を強く咬んでいます
まだこんな衝撃の一枚が撮れる瞬間がたくさんあるかもしれません

ここに来ると癒されるなんて、もずくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございま~す
こうやって遊びに来ていただき、
わんこたちの画像を見てもらったりするのが張り合いで、
頑張ってブログも書くことができます
これからもどうぞ、お気軽に覗いていってくださいねぇ
返信する

コメントを投稿