青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

久しぶりに、ランで爆走♪

2011-11-10 | Weblog
お庭ランで爆走中 
  

お馬姉妹はパッパカ走る


とんがりは現在も成長しとります


まだあどけない表情のコティちゃん


レッドエミーロケット発射


アーちゃんのお子チャマっぷりは今も変わらず…


コティちゃんのお口がペロっとめくれちゃってるぅ
クリーチャーとは「バイオハザード」に出てくる敵のことでございます。
このように、お口がペロリンコとめくれているのです。



エミーたんも爽快に走ってますよぉ~


蓮くんもいいお顔してます


美しい赤毛のアイリッシュセター
たまらんです


琥珀ちゃんったら、狼みたい
獲物と遭遇って感じ
ぷぷっどっちが獲物かねぇ


ほれほれぇぇぇ~
がんばれ、がんばれ~


やられたぁ


短時間でも、すんごい満足してくれます
わんこにとって走ることは大事なんだなぁと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2011-11-11 11:43:13
アイリッシュが走ってる姿ってほんと綺麗だよね。やまもとさんの友達が走ってるの見て、「綺麗だな~」って思ってみてたこと思い出した^^
3匹も走ってると綺麗さ3倍!
とんがりもますます成長してる!^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-11 13:45:04
すごいすごい、みんないいお顔ですね。
やっぱり走ってるときが一番いい顔しますよねー。これ見ちゃうと、また連れてこなきゃって思っちゃいますね。
返信する
ランで爆走 (コロママ)
2011-11-11 15:23:29
yoshiさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございま~す
もう~3ぴきは、すっごいパワーで、
イノシシ突進状態で危ないです
↑はお馬さんということにしてありますけどね
もうちっと馬さんみたいに、美しく優雅に走ってくれるといいんですけどねぇ
蓮と琥珀は追いかけられて、獲物のようです
アイリッシュの扱いを知っているので、ピタっと止まって
それ以上は興奮させないようにしています

やまもとさんのお友だちの子も速かったのかな?
どんな子だろう~ 興味津々です

コティ頭はどこまでトンガルのか…
この間ドッグランで会ったゴールデンさんもトンガってましたよ~
返信する
ランで爆走 (コロママ)
2011-11-11 15:37:12
ありさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございま~す
そうですねぇ
わんこが走っている時って、一番いいお顔してますよねぇ
もし一日中走れる状況にしてあげていたら、
ストレスもないだろうなぁと思います。
もっと運動させなくちゃいけないのですが、
雨降りの後は地面がグチャグチャになるし、毎日は無理そうです
カイくんとマリンちゃんも走るの好きですか?
男の子と女の子の違いもあるのかなぁ
またブログを覗いてみますね~
うちの琥珀は体は小さいですが、体力があります
ありすぎて困ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿