京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「王将」

2020-04-01 | 日記

先日の日曜の夜の事。

この日は体調が良かったのか晩飯時に白ワインを一本すんなりと空けて

しまった。それで調子づいたのか引き続き「王将」へ出掛けたのだ。

本当は以前行った時に貰った生ビールの半額券があったからだ。

嫁の車に乗せて貰い、嫁の車の運転にうっかりチョッカイを出してしまい

喧嘩しながら行ったのは覚えている。

かなり酔ってると自覚症状はあった。

見出し画像の餃子と春巻きを食ったのは写真があるから分かるが、この他

に何を食って何を飲んだか覚えてないのである。

けど、翌朝は二日酔いと思いきやウォーキングに出掛けられた。

5時40分から7時前まで一万歩ほど歩いたのに、このアプリは狂って

14,897歩という表示になってる。

このアプリには未だ酒が残ってるようだ。

一生懸命歩いたのに、こういう誤作動が起こるなんてガックリ来るわ。

以上です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿