しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

     好きな眺めっ☆ (柴犬ふく)   

2007年03月11日 19時07分43秒 | 景色


            ここからの景色が好きっ 


        玄関から、アプローチを眺めてます

           お客さま、大のふくっ

           誰か、遊びに来ないかなぁ~

           じぃ~っと、お外を眺めてます

            すずめさん、ヒヨドリさん 

            チュンッチュンッチュン

           ふくは、鳥さん達に興味津々

            いつも目で追ってます


                      ふくママ 

                     

             

       

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (kani)
2007-03-12 15:53:33
ずっと待っているんですよね。それで寝て食べて、一日が終わっちゃうのですよね。
ふくも、外を見ているのが大好きです。
が、どんこはお散歩も好きではないので外の風景には興味がないようです。
もしかしたら、外をみているのではなくてお散歩に待機中なのかもです。
返信する
ほんとっ!待機中かもですねっ♪ (ふくママ)
2007-03-12 22:23:56
kaniさんの言われるように、待ってるのですねっ
お客さまだったり・・お散歩だったり・・
ふくは、人とのふれあいが大好きです
大好きなお友達が来れれると体中で喜びをあらわしますっ
返信する

コメントを投稿