しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お顔を見てぇ~!キキで~す♪

2006年09月06日 16時52分11秒 | お友達わんこ
お顔の模様がハート

キキちゃんミックスの女の子9歳です何ともいえない可愛いお顔ぉ~
今日は大好きな、おねえちゃんとお散歩
ハートのお顔でご機嫌です
キキちゃんの、の前を通ると、いつも「ワンワンッ」って
あいさつしてくれま~す

ふくママ(タイトルクリックフォトがすこ~し大きくなります何度もごめんなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップがかわいいです (おりひめ)
2006-09-06 20:58:15
キキちゃん、パッと見ると男の子かと思ってしまいました。(ごめんなさいね)

でも、アップで見ると、お顔のはやっぱり女の子ですね。

ふくママさんがタイトルクリックって書いて下さってなければ、おりひめそのままキキちゃんの事、男の子のイメージのまんまでしたよ。よかった
返信する
年下の女の子♡ (白雪姫)
2006-09-07 14:16:31
キキちゃん優しいお顔してますね

ゴウより1歳若いお嬢さん

何時までも元気でいてねそして時々

♡のお顔見せて下さいね
返信する
そうなんですぅ~! (ふくママ)
2006-09-07 17:20:15
ふくママも、おりひめさんと同じ、キキちゃんと、初めて会った時、遠くから見ると男の子かしらぁって思ってたのですぅ

ごめんなさいねキキちゃんっ

でもでも、近くでみると、こ~んなに可愛いでーす
返信する
やさし~いお顔ぉーっ♪ (ふくママ)
2006-09-07 17:30:57
女の子は、やっぱり女の子らしいお顔ですねぇ



「女の子ですかぁって声をかけたら、「男の子なんですよ~」って事もありますけどぉ~



 今度、キキちゃんのハートのお顔もぉ~とアップで撮っちゃおう~
返信する
わーい!! (♪キキ姉♪)
2006-09-12 22:08:17
キキの飼い主でーすやっとブログ発見できて嬉しいですこの時のキキはお散歩帰りだったので「ハァハァ」言ってベロがこんなに・・笑今度はぜひお口をとじたキキもまた撮ってくださーい楽しみにしています
返信する
こちらこそっ!わ~い!!うれしいよぅ♪♪ (ふくママ)
2006-09-12 23:52:18
 かわいいキキ姉ちゃまようこそっ



 ほんとに、笑顔のかわいいキキちゃんハートのお顔又、撮らせてね~



 ふくは、キキ姉ちゃまのような、若くって可愛いがだ~い好きですこれからも、仲良くしてね~  ふくママ   
返信する

コメントを投稿