しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

キラキラ~太陽 (柴犬ふく)

2009年07月06日 21時31分25秒 | お友達わんこ


              キラキラ~太陽


               先週 土曜の朝 5時半

              プチの 早朝の お散歩ですっ


             田植えのあとの 苗も大きくなっています

               朝の 綺麗な空気の中

              とっても 気持ちよかったねっ


                          ふくママ 



            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ!! (白雪姫)
2009-07-08 14:21:55
朝早いお散歩だね
私は、まだ夢の中です

空気が澄んでて気持良いだろうナァ
ブチちゃんも、ふくちゃんも「幸せ~

そんな声が聞こえてくるよぉ
返信する
プチちゃんバージョン (syoko)
2009-07-08 19:50:35
朝の風景「プチちゃんバージョン」ですね
ふくちゃんのときとはまた違って、きれいな風景ですね
そんな大自然に触れ合えるふくママさん
きっと「元気の素」になるでしょう
返信する
見習わなきゃ (popi)
2009-07-08 22:41:48
朝日を浴びて気持ちよいでしょうね!なかなか早起きできない私です。でもぽぴも寝ボスけです。
返信する
お散歩~大好き♪(柴犬ふく) (ふくママ)
2009-07-10 17:18:14
白雪姫ありがとねっ

ふくもプチも、お散歩だ~い好き
特に、ふくパパのお休み日に行く、早朝お散歩はこんな感じだよ~

空気が澄んでて、マイナスイオンたっぷりで潤うよ~ん
返信する
プチバージョン♪ (ふくママ)
2009-07-10 17:23:11
syokoさん、いつも素敵な言葉ありがとございま~す

加東市は、とっても美しい町ですっとっても好きですっ
syokoさんのところも、素敵ですねっ
又、行かせて頂き、御一緒できると嬉しいです~
返信する
朝日~☆ (ふくママ)
2009-07-10 17:26:27
popiさん、本当に気持ちいいですよ~

朝日もとっても綺麗だし~この季節は、マイナスイオンたっぷりで、お肌が潤って、とっても調子がいいよっ
返信する

コメントを投稿