しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お孫ちゃんと~♪(柴犬ふく)

2007年07月04日 22時22分23秒 | 景色

     お孫ちゃんがやって来たよ~ 


      お孫ちゃん 7ヶ月になりましたぁ~

      ほらねっ  大きくなったでしょ~

        ふくも 同じ 格好してるよ~


        仲良く 遊べる日を 夢見て

      ゆっくり~ おやすみ~なさ~い


                    ふくママ 





    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡可愛ぃお二人さん♡ (白雪姫)
2007-07-04 22:32:36
お目目ぱっちりプクプク可愛ぃカワイイお孫ちゃん
ほんと大きくなったねぇ~(^-^)
ふくママの嬉しそうなお顔が浮かんで来て
打ってる私の顔もニタァ~となってます

   ♡♡♡

優しく見守ってお兄ちゃんみたいな
ふくちゃんも愛おしいですLOVEふくちゃん
返信する
お目めが、クリクリ♪ (ゆかりっぺママ)
2007-07-05 14:31:57
ほ~~んと!可愛いねぇ~ チュ~!したい

元気いっぱいのお孫ちゃん、
ふくちゃんといっしょに走り廻れるのももうすぐだね

ママは、楽しみがいっぱいだね
私にも少し、分けて~~
返信する
ぼくもいるよ~! (syoko)
2007-07-05 21:39:11
お孫ちゃん、ずいぶん大きくなられましたね    もう、ハイハイするのかな?
ふくちゃんも負けていませんね。主役をお孫ちゃんに渡しながらも、ちゃんとバックでポーズを取っていて、すごくかわいい
返信する
ふくお兄ちゃん~☆ (ふくママ)
2007-07-05 22:38:58
白雪姫~ありがとっ

ほんと、ふくはお孫ちゃんを、弟みたいな感じでみてるのかもね~

白雪姫~  お互いバーバパワーで頑張っていきましょう~
返信する
赤ちゃんの香り~♪ (ふくママ)
2007-07-05 22:43:02
ゆかりっぺママぁ~お孫ちゃんは、とってもいい匂いがします~
赤ちゃんのか香り~
幸せの香り~だねっ
この香り~ママんところまで、飛んでってね~
返信する
仲良しで~す☆ (ふくママ)
2007-07-05 22:50:07
syokoさん、ありがとう~

ふくは、お孫ちゃんがきたら、特に、ほんとに聞き分けのいいワンコちゃんになります
愛おしくなりますっ

ハイハイする日も、近いです~
楽しみです
返信する

コメントを投稿