しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

梅雨の朝~☆(柴犬ふく)

2009年07月03日 22時07分02秒 | 柴犬

              梅雨の 朝 


            AM6時前 早朝の お散歩ですっ 

              ふくの お気に入りの 場所で

                記念撮影です

             ちっちゃな太陽が 池に映って

              とっても 綺麗だね~


                       ふくママ 



                          





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん (おりひめ)
2009-07-03 22:51:00
ふくママさんこんばんは~♪

池に映りこんでるの見えますよ
ふくちゃんは何を見てるんでしょうね。
↓お孫ちゃん来てたのですね。
さんに餌をあげてて楽しそうです。
お孫ちゃん動物がすきなんですね~。
このさんのお顔、愛嬌ありますね。

返信する
さすが! (syoko)
2009-07-04 20:15:12
池の中の小さな光を見逃さないなんて、さすが、ふくママさんですね
カメラの技術、私は詳しいことはわかりませんが、ふくパパさんのご指導のたまものですね
ふくちゃんの姿も、自然体ですごく涼やかな表情がみてとれます
返信する
Unknown (凛々しい~~)
2009-07-04 20:21:46
ふくクン凛々しいですね!!

キリッと池を見つめてますねぇ

そんなに早くにお散歩行けたらいいだろうなぁ~・・・なんて  ((わら
まぁ無理だけどねぇ~・・

なんか、早朝っていいですよねぇ~~
暑くなくて、薄暗くて、人少なくって
私は朝がスキです!!
  (起きれないけど・・・)
返信する
愛嬌~♪ (ふくママ)
2009-07-06 21:50:45
ねっ!おりひめさん
このお馬さん↓は、ポニーなんですが、ラクダさんみたいな、とっても、愛嬌のあるお顔でした

朝のお池は、しんと静まり返って・・とても美しかったです~
返信する
涼やか~☆ (ふくママ)
2009-07-06 21:54:25
syokoさん、涼やか~
この季節に、とってもいい言葉ですね~

少しでも、涼やかさをお送りできたら、嬉しいです~

早朝のお散歩~気持ちいいです~
返信する
あいこちゃんへ~♪ (ふくママ)
2009-07-06 21:57:27
あいこちゃん、ありがとうねっ
梅雨がおわると、もうすぐ夏休みねっ
楽しいことが、いっぱい待ってるね~
ホント、早起きって三文の徳って言うけど、気持ちいいよぉ~
返信する

コメントを投稿