しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

2014年 明けまして おめでとうございます!!

2014年01月03日 13時35分16秒 | 景色



                        初春の お慶びを 申し上げます  



                    


                    今年も しばわんこ・ふくを どうぞ よろしくお願いします 


                    穏やかに 新年を迎えられたことに 感謝したいと思います・・


                       加東市の夜明け前の景色   Photo By ふくパパ


                       



                             偶然 ペアルック 


                    ふくのTシャツを買ってみると 何と何と 偶然 ふくパパとお揃い~

                      これには びっくり!! みんなで大笑いしました 



           



                 ここからは 年末年始の お孫ちゃん達との 楽しいひとときです 


               お兄ちゃんとふくばぁばとで お散歩 途中で 柴犬ゆめちゃんと会いました 


         ゆめちゃんから パンチもらっちゃった       お散歩楽しかったね 


        


         


                       公園で サッカーしたよっ 


       


       


                      夕食には お孫ちゃん大好きな かに鍋 


                    


                       この お顔っ!!            大満足~

        


            
                        お正月も 楽しく過ごしました 


          


         


                  


                 元気で 新年を迎えられて 感謝の気持ちで いっぱいです 



                      ぼく達も 仲良くがんばりま~す  ふく&プチ



                      




               今年が 皆様にとって 素晴らしい 輝く一年でありますように~




                5日の夕方には 洲本です !!    新たな気持ちで スタートします



                                          ふくママ 






             



        









   



        


         





     



          

                 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (syoko)
2014-01-04 12:42:59
最初の写真にある「笑福招来」を変換しようとしたら「招福将来」とでました♪なんか意味ありげですね。

あけましておめでとうございます。お孫ちゃんたちとの貴重なシーンの数々、ほんとうに癒されます。ふくちゃんも、きっちり友好活動していますね。

明日は淡路。ふくママさんたちの淡路島生活も、春になると半分過ぎることになるのですね。最初、このことを知ったとき、すごく寂しい気持ちになりましたが、折に触れて帰省されているのでブログ更新も楽しみです。

どうか、お元気でお過ごしくださいね♪
返信する
新年 おめでとうございます (白雪姫)
2014-01-04 16:11:39
謹賀新年

賑やかに華やかに歳が明けたね
美味しい御節に成長したお孫ちゃん達
元気なふく&ブチちゃん
シアワセ~が伝わって来るよ

穏やかに新年を迎えられたコト心より
嬉しく思います。

今年もお互い元気で自ら輝こうね

           白雪姫 


我が家のチビズ4人も大きくなったよ ブログ覗いて見てね          
返信する
おめでとうございます! (ヤマト)
2014-01-11 14:00:26
今年も宜しくお願い致します!
ふくパパさんとふくちゃんが同じ服を着ている
ナント微笑ましい光景でしょう
お散歩も同じ服でしたら「おしゃれ!」って言われちゃいますね。
お節上手に詰めていますね!
私センスが無いのでお嫁さんに詰めて貰いましたが、余りにも豪快に詰めるので、来年は自分でしようと思っちゃいました。
まだ嫁に譲れない部分のある自分に気付きました。
今年は昨日(1/10)新しい事に挑戦したんですよ!
歳も考えずWindowsからMacに鞍替えしました。
大変だけど最後の頑張りと思っています。
今さっきWi-Fiも無事接続出来、勝手にスタートは好調と一人で喜んでいます。
返信する
Unknown (めいちゃん)
2014-01-11 16:59:01
ふくパパとふくちゃんがペアルックなんて、笑っちゃうわ(^▽^笑)
本当に偶然だったの凄い

お正月、みんなとお祝い出来たのね。
お孫ちゃんも見るたびに大きくなってかわいい
そのまま、家具は置いているんだね。

ふくママのおせち料理もとっても美味しそうで、愛情を感じるわ。
今年は、おせち料理も作らないお正月だったけど、
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
返信する
ご無沙汰しています!! (ふくママ)
2014-04-19 14:41:07
syokoさん、お久しぶりです!!
あっと言う間に、4月になり、春真っ盛りです!!
そうですね、一年すぎました。すっかり洲本に
なじんでいます!
あと、半分、元気で、すごしていきたいと思っています!ゆっくりの更新ですが、どうぞよろしくお願いします
返信する
白雪姫へ♪ (ふくママ)
2014-04-19 14:45:58
白雪姫、お元気されてますか~
ふくママも、元気に春を満喫しています!
加東には一ヶ月に一度くらい、ふくパパのお休み日に帰ってきています
淡路も、あと半分になりました!
一年間、うんと楽しみたいです!
可愛い4人のチビズちゃんに囲まれて、幸せな白雪姫へ
返信する
ヤマトさんへ♪ (ふくママ)
2014-04-19 14:50:51
ヤマトさん、ご無沙汰してすみません!!
あっと言う間に4月になりました!
お元気で、新しいことに、チャレンジされるヤマトさん、本当にいつも、すごいな~って思っています!
ヤマト君も元気ですか~!うちのふくもプチも、元気で、淡路と加東を楽しんでます
ゆっくりですが、どうぞよろしくお願いします
返信する
めいちゃんへ♪ (ふくママ)
2014-04-19 14:54:42
めいちゃん、お久しぶり~
バタバタしてて、パソコンさわれませんでした~
元気ですごしています
あっと言う間の、一年だったよっ
あとの一年も、洲本、楽しみたいです!!
めいちゃんも、元気で頑張ってね~
返信する

コメントを投稿