しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  そこには、もう春が~♪(柴犬ふく)

2008年02月01日 13時59分57秒 | 景色


            春は そこまで~ 


            今日から 2月です 


          3日間 続いた熱も ようやく下がりだし

            綺麗な日差しが 照りつけてる
 
              外に 出てみると

          玄関先に キラキラ可愛いお花達


                このお花達は 

           風邪をひく前に ふくママが

          お友達と一緒に 買ってきてた 春のお花

          ミニ薔薇 ジュリアン ノースポール


          買ってきたままの ミニポットのままじゃ

          あまりにも 可愛そうと思った ふくパパが

         ミニポットから出して こうして置いてくれてました

           「又、ちゃんと植え替え しときなぁ~

               と、ふくパパ


         綺麗に一生懸命咲いてる お花達に励まされて

          早く 風邪を治して 元気になろう~

            そう思う ふくママです 


                     ふくママ 



           

         

         
          


        



   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (おりひめ)
2008-02-01 22:26:52
ふくママさんこんばんは。

お熱が続いていたそうで大変でしたね。
遅ればせながら今頃になって知りました。
ごめんなさい。
お熱も下がり始めたそうでよかったですね。

ふくパパさんの思いやりの気持ち嬉しいですね。
どうぞお大事にね。
返信する
わぁ~い春が一杯だぁ (白雪姫)
2008-02-01 22:43:10
わぁ~いわぁ~い
ふくママがぁ元気になったよぉ~
春のお花が一杯いっぱいだよぉ~
そこまでぇ~
そこまでぇ~春が来てるよ
足音が聞こえるよぉ~
    何だか嬉しい白雪姫です~
返信する
ゴホゴホ (ヨッシー)
2008-02-02 09:51:15
声が出なくなってきました
やばいです受験まじかなのにやばいですぅ勉強もしたいのに・・・
塾にも行かなきゃなのに何もできません


春来たらお受験ですよー
ほんとどうしましょー
返信する
具合は、どう? (ゆかりっぺママ)
2008-02-03 09:18:27
ママ、風邪の具合はどう?
熱が下がっても油断しないようにね!
充分に休養して、しっかりと治して下さいね。
返信する
花☆はな☆ハナ!! (しばっ子☆)
2008-02-03 10:31:03
ふくママさん大丈夫ですか???
熱下がってよかったですね!!
ふくくんも、プチくんも
喜んでいるんじゃないですか

いろんなお花があってカワイ~ィ
春は、いろんなかわいいお花がたぁ~くさんですね
あっ!でもでも、ながのは、まだまだ
冬>春ってかんじです、、、。
雪が積もってます、、、。
返信する
おりひめさん、ありがとう~♪ (ふくママ)
2008-02-03 19:21:31
今回の風邪は、3日間、熱が下がらず、頭痛もなかなか、治らなくって大変でした

でもまだ、すっきりせず行動がボーッとしています
早く元気になりたいです
返信する
春の足音~♪ (ふくママ)
2008-02-03 19:28:53
ねっ 白雪姫、かわゆいお花達でしょっ

風邪をひいて、今日で6日目~
治ったかなっ。。って思ったらぁ
また又、ぶりかえす~って感じでぇ~  早く、元気になりたいで~す
白雪姫も、あったかいものいっぱい食べて、元気でいてね~
返信する
病院行った~? (ふくママ)
2008-02-03 19:33:17
ヨッシー、病院行きましたかぁ~
しっかり診てもらって、早く治してね~

ヨッシーは若いから、きっとすぐに治るよっ
風邪はとっても辛いけど、お薬のんで、しっかり休むこれしかないよ~!!
ふくママも、頑張って治すね~
返信する
ゆかりっぺママ!ほんと、ありがとう!! (ふくママ)
2008-02-03 19:37:20
年々、治りが遅くなってきてる感じ~ですっ

今回は、風邪薬がきつくて、胃が悪くなってこたえましたぁ~
ゆっくり治しますね~
ありがとうございます
返信する
花のちから~♪ (ふくママ)
2008-02-03 19:44:20
しばっこちゃん、こんばんはっ

お花は、心を明るくしてくれるね~

長野は特に、まだまだ寒いね~
こちらもまだまだ、冬だよっ
でもでも、しばっこちゃん冬の次は必ず春だよ~
楽しみに頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿