しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

あそぼうよぉ~♪ (柴犬ふく)

2007年01月21日 20時23分21秒 | お友達わんこ


            ふく兄ちゃ~ん 

     
         お隣犬  プチ  ふくと一つ違いの1歳半

              毎日お散歩の時

           プチのお家に寄ります

          ふくにいちゃーんっあそぼうよ~っ

          プチはいつも元気に飛んできます

            とっても仲良しです


            プチのことは、ふくパパのHPの中で
          
            くわしく載せてるよっ 見てねっ


                              ふくママ 










           



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチちゃん)
2007-01-22 14:54:39
久しぶりにふくパパさんのHP拝見させていただきました。
プチちゃん、心に残る経歴なんですね。今幸せで本当によかったです。1匹でも幸せな犬が増えるといいですね。
返信する
無記名 (kani)
2007-01-22 14:55:21
上記のコメントは、私です。すみません。
返信する
プチ☆ (ふくママ)
2007-01-22 21:54:27
kaniさん、こんばんはっ♪
私達も、お隣にプチがいてくれて、嬉しいです

プチの笑顔をみると、幸せな気持ちになりますかわいい、素直な性格のプチです
返信する

コメントを投稿