しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

大好き お花~♪♪

2012年04月28日 11時48分49秒 | 景色


                        我が家の カランコエ 


                   


       


                        



                   赤 黄 ピンク 綺麗に咲き出しました

                 み~んな お友達から 昨年 頂いたものばかりです

                      今年も咲いて よかった~




                  お庭も 新緑の季節 と~ても綺麗です


         サクランボも大きくなりました            クリスマスホーリーのお花 

     


        かりんのお花                     しばさくら 


      


        こでまり はなみずき ヤマボウシ シラン トキワマンサク・・これから 次々咲きます

                 と~ても と~ても 楽しみですっ 


                      そ れ と ・・・


                    お友達からの 嬉しい いただきもの~



            いわさきちひろの ファイル              旬の掘りたて たけのこ


          





                             ふくママ 








        


                


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~(>ω<)ノ (あっきょん)
2012-04-28 16:17:25
キレイ~
キレイ に写真が撮れてる
カランコエ キレイ~
かりんの花かわいいww
ふくちゃんかわいい
タケノコこの前近くのオバァちゃんに無料でもらった(^v^)
返信する
カランコエ (さっちゃん)
2012-04-28 18:55:09
とぉ~~ってもカランコエかわいい
色、いろいろあるんだね ★(ゝω・)★

クリスマスホリーもかわいい

もう、すっごくあたたかいね
返信する
きれいね♪ (めいちゃん)
2012-04-29 07:38:01
お花いっぱいで、良いですね。
さくらんぼも実がしっかり出来てるんだね、
我が家のさくらんぼ、お花は咲いたのに
そのまま枯れたようで、実は出来ずに新芽だけ伸びてます(T_T)

身が出来るのを楽しみにしていたのに残念やわ。
GW賑やかになってるころかしら?
返信する
世界でひとつだけの~♪ (syoko)
2012-04-29 13:32:54
いろいろなお花、ほんとうに個性的でステキです
これからの季節は、グリーン系がさわやかな感じがしていいですね
ふくちゃんの表情も豊かでかわいい
タケノコ料理は、お孫ちゃんファミリーへのご馳走になるのでしょうか
あっ、そろそろ妹ちゃん、お誕生日でしたね
ふくママさんも、どうか楽しい連休のひとときを過ごしてくださいね

1年が過ぎるのは、あっという間ですね
季節だけはなんとなく覚えているのですが、何年前のことだったかは、思い出せないことが多くなりました
返信する
咲きました! (ヤマト)
2012-04-30 11:10:31
カランコエ三色とも別々の鉢ですか?
ピンク綺麗です!
うちの鉢は赤と黄色が一緒です!
咲きましたよ!
今窓辺で綺麗に咲いています!
赤が一本だけ突出して咲いています(笑)
後は全部そろって綺麗です!
クリスマスホーリーの花は初めてお目にかかりました。
優しい花ですね!
ふくママさんの所はお花と実が一杯で楽しいですね!
我が家も筍が次から次と出て食べきれずあっちにあげたりこっちにあげたりでしたが、今日およそにあげたので最後となりました。
うちではお腹の中に竹が生えて来そうです!
返信する
あっきょん (ふくママ)
2012-05-02 20:29:43
カランコエ、綺麗でしょっ!!
み~んな、お友達に頂いたものです
大事にしています
たけのこ、もらえてよかったねっ
返信する
さっちゃん (ふくママ)
2012-05-02 20:32:07
この前、自転車でパパとサイクリングのさっちゃんと会えて、嬉しかったよっ
この季節、とっても気持ちいいよね~
ううんと楽しもうねっ
返信する
めいちゃん (ふくママ)
2012-05-02 20:35:03
サクランボ、可愛く出来てるでしょっ
めいちゃん、今年はイマイチだったのねっ。
でも来年は、きっと可愛い実がなると思います
明日から、我が家は賑やかになるよっ
楽しみです
返信する
syokoさん (ふくママ)
2012-05-02 20:38:15
綺麗な新緑の季節、大好きですっ
妹ちゃん、5月12日で一歳になります
syokoさん、覚えてくださっててありがとうございます
明日から、みんなで帰ってきます
とっても楽しみですっ
返信する
ヤマトさん (ふくママ)
2012-05-02 20:42:13
ヤマトさんのお宅のカランコエも、咲いたのですねっ
我が家のは、一鉢づつのカランコエです
植え替えしたら、大きい株になりました
ヤマトさん、筍たくさん、出来たのですねっ!
筍大好きです!!ヤマトさん、沢山食べられて、うらやましいです
返信する

コメントを投稿