しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

雷、こわ~いっ!!(柴犬ふく)

2007年06月09日 21時16分18秒 | 柴犬

       ピカピカッ ゴロゴロッ 


          今日は、朝から 不安定なお天気 

           が強く降ったり 雷が鳴ったり

          雷さんが 大きらいなふく

            ゴロゴロッ 鳴るたびに 

             お耳を ピンッと立てて

          とっても 恐そうに かたまるふく

           ふくっ 大丈夫だからねっ


                       ふくママ 




      


               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (ゆかりっぺママ)
2007-06-10 17:41:02
ふくちゃんは、雷さんが嫌いなのね・・・
ゴロゴロ、ピカピカ~ 怖いものね
でも大丈夫!
いつもママが、そばにいるじゃない~

今日は、お天気良かったのかな?
さっき、甲子園球場は、すごい雨だったけど~
九州は、全然、雨が降らないよ~
返信する
すいません。 (シャケ)
2007-06-10 18:11:24
すいません。書き込むの、また忘れてました。ごめんなさい。でも、本当にあの日は、変な天気でしたね。たとおもったら、降りだして、ふくちゃんも、怖かっただろうね
返信する
ほんとっ、不安定なお天気っ! (ふくママ)
2007-06-10 21:17:54
昨日は、とっても変なお天気でしたっ

今日は、ここ加東市(兵庫の南部)は、は降りませんでしたっ
雷がなった昨日は、ふくはとっても恐くって、テーブルの下に丸まってましたよっ

そして、ふくパパや、ママが歩くと後を、ず~とくっついてましたよ
返信する
こんばんはっ! (ふくママ)
2007-06-10 21:28:15
シャケ君~すいませんなんて言わないでね~

シャケ君は、小学生だしぃ、いっぱい遊びいっぱいお勉強したりぃ~
いつも、ふくママは、シャケ君の事を応援してますよっ

ところで、シャケ君は雷は大丈夫なの~
返信する

コメントを投稿