しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お花見 ♪♪

2012年04月18日 16時29分47秒 | 柴犬



                   加東市 千鳥川沿いの桜  4月15日 早朝です


             


                         お気に入りの 一本桜 綺麗だなぁ~


              


             
                            桜に つつまれてのふく・・


              


                              プチも一緒にねっ


              


                           楽しい お花見お散歩だったねっ


              


                 今年の桜は 遅めに咲いて 長い間 楽しませてくれています


                        吹く風 爽やか~ お花見日和でした


                                  Photo by ふくパパ 

                                       ふくママ 



                     





                           








        



          




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒!!! (あっきょん)
2012-04-18 17:06:50
一緒あっきょんも幸ちゃんと一緒に行ったよ楽しかったの下で写真で撮った 撮った写真おばあちゃんに送る楽しみ!届いてるかな?
返信する
お花見 (おりひめ)
2012-04-18 22:48:32
ふくママさんこんばんは~♪

千鳥川沿いのとってもきれいですね。

1本桜の木を見ているふくちゃんとプチちゃんの
後姿がとっても可愛いです
桜を見ながらどんな事を思っているのでしょうね。
一番下の左側の写真を見ていて、プー君とあかりさんのお散歩を思いだしました。
よく、このように並んで歩いていました。
ふくちゃんとプチちゃん、これからも
ずっとずっと一緒にお散歩してくださいね。
返信する
桜さくら! (ヤマト)
2012-04-19 14:55:55
千鳥川沿いの桜、川面にも写っていますね!
何だか得したような気分になりますね!
2段目の写真、プチちゃんもふくちゃんも本当にお花見が分かるみたい!
後姿が物語っていますよ!
2匹が揃ってロープを引く姿は壮観ですね!
返信する
ステキな風景♪ (syoko)
2012-04-19 18:23:14
最初の2枚、ふくちゃん&プチちゃん、同じ方向を向いていますね
なにか気になるものがあったのでしょうか
わんちゃんたちの姿をみていると、ほんとうに癒されます
それにしても、ふくママさんファミリーは景色がきれいでいいところに住んでおられるのですね
返信する
さくら (めいちゃん)
2012-04-23 22:31:25
加藤市の桜、綺麗だね。
もう、散ってしまったかな
実家に行く時に、車の窓からよく見ていたんだよ。
あちこち、綺麗に咲いてるところあるもんね。

ふくちゃんと、プチちゃん桜バックの写真、カッコいいお花見を楽しんでるように見えるよ。

これから、新緑のいい季節になりますね。
GWの予定は決まっていますか~
返信する
あっきょんへ (ふくママ)
2012-04-24 11:16:26
幸ちゃんと、お花見、楽しめてよかったねっ
おばあちゃんに、写メール送って、きっと、喜ばれててることでしょう
あっきょんは、優しい子だねっ
お勉強に運動に頑張ってねっ
返信する
おりひめさんへ (ふくママ)
2012-04-24 11:20:56
ここの桜は、川沿いに、長くあって、とっても綺麗です
ふくとプチ、後姿、なんともいえないでしょう
ふくママも大好きです

そうですね・・あかりさんとプーくんも、こんな風にお散歩してましたよねっ
ふくママも、初代ふくのこと、よく思い出します
今の生活を見守っていてくれてると思っています
返信する
ヤマトさんへ (ふくママ)
2012-04-24 11:26:02
ヤマトさん、こんにちはいつもありがとうございます
今日の兵庫は、いいお天気少し、黄砂です。お布団干すのはやめました

川面に映る桜 とっても綺麗で、ホント、得した気分になりました
こうしてふくとプチ、仲良くお散歩できること、本当に嬉しくおもいます
返信する
syokoさんへ (ふくママ)
2012-04-24 11:29:20
いつもありがとうございま~す

ふくとプチは、お座りっていうと、こうして長く、すわって、まるでお花見を本当に楽しんでいるように思えます

ふくパパは、色んなアングルで写真を撮るのが好きです
返信する
めいちゃんへ (ふくママ)
2012-04-24 11:33:46
めいちゃん、こんにちは~
今日は暑いくらいいいお天気だね~

綺麗だった桜も、葉桜に変わりつつあります
これから、新緑にいい季節になるねっ
GWは、恒例のお孫ちゃんファミリーが帰ってきて、賑やかになりそうです
楽しみですっ
返信する

コメントを投稿