しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

チロちゃんに吠えられちゃったぁ~!

2006年06月19日 22時07分47秒 | お友達わんこ
今日はお友達の柴犬の「チロちゃん」を紹介しま~すふくは朝、夕のお散歩のコースでいつも「チロちゃん」のお家の横を通るのですが、「チロちゃん」は、毎日こんなお顔で「ワン、ワン」ってすごい勢いで挨拶してくれます
ふくはそれでもお友達になりたくて、ふくのほうから声かけをする日もありま~す「チロちゃん」ちには、2人の可愛いお姉ちゃんがいてて、ふくは
2人を、だ~い好きですふくママ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい福ちゃん (mako)
2006-06-19 22:29:52
ブログ、ヴァージョンアップされましたね。いつも楽しく拝見してます。福ちゃんの凛々しさに惚れ込んでます。もしうちのマルが犬ならお嫁にもらって欲しいです。
返信する
コメントありがとうございま~す! (ふくママ)
2006-06-20 21:45:34
まるママさまコメントありがとうとっても嬉しかったですぅ~いつも、ふくを褒めてくれてありがとうふくは、まるママの事がだ~い好きいつでも遊びに来てね~まるちゃんの一緒にねっ
返信する

コメントを投稿