しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

☆ 凛としてっ ☆ (柴犬ふく)

2006年09月12日 20時50分26秒 | こいぬわんこ
ふくパパのお腹の上でシャキッ

 ふく生後50日目(1ヶ月と20日目)です
この頃から、柴犬特有のキリッとした
お顔をしてます

 体は見てのとおり、ちっちゃくって
首輪も猫さん用の、一番小さなものをしています

 ふくの小さかった頃の写真を
時々見てみるのもいいもんだなぁ~

    ふくママ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさ~ぃ (白雪姫)
2006-09-12 21:56:44
BOOK MARKに入れるアドレス間違えてました

今度から、もっとスムーズに行き来できますね。宜しくね♡♡♡



  ふくちゃん可愛い

ゴウはもう10歳でしょう!小さい時デジカメ無かったので写真少ししかないんですよ

小さい時の写真って宝物ですよね
返信する
こちらこそ、ありがとう~♪ (ふくママ)
2006-09-13 20:50:20
白雪姫さんのキャー可愛い♪♪は、ふくパパがお気に入りに入れてくれてます

 最近はじめて、ホントに私こそ、で・・

 わからない事だらけちょっとづつでも頑張りたいって思ってますこんなふくママを、どうかよろしくぅ~ねっ

 ほんと、そうですねシェーンも、写真とっても少ないですその分、ゴウ君、ふくの今を大切に残してあげたいですっ
返信する

コメントを投稿