しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お庭ランチ~♪

2011年10月23日 20時06分08秒 | 景色



              おうちランチ


            ふくパパのお休み日の ランチ

           お庭で バーベキューしました

          お外で食べると 美味しく感じるから 不思議 

            いつもお外にいる プチも 大喜び


              時おり 爽やかな風がふいて

              とっても 気持ちよかったねっ

                
            いい一日が過ごせて よかったね~ 


               今日も ありがとう 感謝です


                          ふくママ 





                


               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチちゃんだ~♪ (syoko)
2011-10-24 18:33:18
いつも一番乗りして、ほんとうにスミマセン……
美味しそうな料理がいろいろ並んでいて、笑顔のプチちゃんにも出会えて、とても幸せな気分になれます
10月下旬になるのに、気候もいいし、とても過ごしやすいですね
これからも、ふくママさん手作りの美味しい料理をいっぱいアップしてくださいね
返信する
美味しそう♪ (キャロルまま)
2011-10-25 19:59:33
ふくまま家はいつもラブラブ~♪楽しそう♪あ~(^O^)凄くよい臭いがしてきたよ~焼肉…食べたい♪プチくんも ふくちゃんも嬉しいね!!
返信する
ご馳走いいな (めいちゃん)
2011-10-27 15:23:27
(*'▽'*)わぁ♪ ご馳走、良いな

お外で食べると、本当に違った気分になり美味しいのよね
ふくパパの笑顔も見えてくるようです。

子供が小さい時は、外(我が家はベランダ)でのBQが本当に美味しくってご馳走でした。
お巻寿司もふくママが作ったの
返信する
いつもありがとうございま~す!! (ふくママ)
2011-10-28 13:55:13
syokoさん、とっても嬉しいです~
ふくパパの、お休み日には、プチはお庭で自由にしています
嬉しい笑顔してるでしょっ
お茶も、いいお天気の日には、出来るだけ、お庭でしています
気分が爽やかになります
syokoさん、ありがとうございます
返信する
焼肉~♪ (ふくママ)
2011-10-28 13:59:00
お外で、食べるご飯って、ホント、美味しいから、不思議です
いいお天気の日には、いつまでもお庭にいたいふくファミリーです~
キャロルママ、いつもありがとうね~
返信する
お庭、大好き~♪ (ふくママ)
2011-10-28 14:06:32
めいちゃん、いつもありがとう~
ふくパパは、お庭が大好きやねん~
だから、何でも、お庭でしま~す
この頃、お昼は暖かだものね~
気持ちいいよ~
めいちゃんも、ベランダでしてたのねっ
また、してみてねっ楽しいよっ
お巻き寿司は、あったものをくるくるって巻きましたいつも、ぱっぱっとスピードですへへ・・
返信する

コメントを投稿