しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   さ く ら ♪(柴犬ふく)

2009年04月07日 16時10分04秒 | 景色


              さ く ら 



          昨日 今日と ポカポカ 小春日和

          春の主役  さくら満開 になったよ

        
          なんて キュート なんて美しいのでしょう

        
               ふくっ プチっ


            気持ちいい 春風にふかれながら

           春のお散歩 楽しみましょうね~


                     ふくママ 






      

       



      

       


      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの絨毯♪ (ココアまま)
2009-04-07 22:41:47
景色がピンク色に染まる季節になりましたね。今がちょうど見ごろかな。どの桜の木にもサクランボがわんさかできたらいいのに…と思ってしまう今日この頃です(#^.^#)
返信する
心が洗われます (syoko)
2009-04-09 19:27:35
きれいな桜ですね
うれしいときはもちろん、ちょっと元気が欲しいなと思うとき、こういったきれいな写真は、ほんとうに癒されます
いつもステキなメッセージをありがとうございます
返信する
サクランボ (ジョビママ)
2009-04-10 09:18:54
ココアままさんのコメント最高

今、ピンクに染まっている桜並木が赤いさくらんぼになったら
想像したらクスッと笑ってしまいました

やったー
返信する
こんにちわ! (ヤマト)
2009-04-10 15:19:23
昨日も今日もこちらは夏日ですよ
そちらは桜が満開の様で、プチちゃんもふくちゃんも嬉しがっている事でしょう!
今朝のウォーキング、前を行く1人と1匹・・足を運ぶごとに足もとの花びらが舞いあがりました。
後ろから付いて行く私は、この時期でなくては感じる事の出来ない自然の喜びをあじわいました。
もうこちらは桜は終わりです
桜は関西地区を飛び越えて北上し、戻るのだそうです。
ふくちゃんもプチちゃんも、これから花びらとたわむれて楽しい散歩をするのでしょうね
返信する
楽しいココアまま~♪ (ふくママ)
2009-04-10 21:43:12
そうね~
桜の木が、さくらんぼの木だったら、すごいねっ
そこらじゅうの桜の木の下で、さくらんぼ狩りが出来るよね~
楽しいココアままに、座布団一枚
返信する
本当の美しさ~☆ (ふくママ)
2009-04-10 21:50:17
syokoさん、こちらこそ、ありがとうございま~す
寒い時期を乗り越えて、今、爛漫と咲き誇ってるさくら

人の美しさも、さくらとおんなじですねっ
美しい毎日でありたいと思います
返信する
楽しみだね~☆ (ふくママ)
2009-04-10 21:53:54
ジョビママんちのさくらんぼも、実が生ってることと思いま~す
ふくママのお庭のさくらんぼも、今年は沢山できてます
ひよどりさんから、守らなければ~
いつも、ありがとうねっ
返信する
さくらの絨毯~♪♪ (ふくママ)
2009-04-10 22:03:42
ヤマトさん、山梨は、少しづつ、葉桜になっている頃でしょうか~

ここ兵庫の南東部では、今、まさに満開です

桜の絨毯の上を、楽しくお散歩しているヤマト君、想像しています
とっても、幸せな気持ちになります~
返信する

コメントを投稿