一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

小康状態

2017-07-01 17:03:29 | 職場
それはそのまま嵐の前夜ともいえる。

父の容体も、長男問題もそんな感じ。
義母もそこそこ元気に帰ってきた。
これらを受けて、妻はどうであるか。

自分は、来週から激務に入るだろうと
いう予定で、今週まではエコ運転。
旅もそこそこ楽しませてもらっている。

急激な暑さで、いろいろ無理をせねばと
思っている。体が順応しなくなって
いるのは年のせいだろう。
練習も、ついに引退させてもらった。
この後どういう反応になるかわからないが、
そして自分としてもどう後悔するかだが、
そろそろ潮時だね。

床屋から帰宅したら、妻と義母は
サマーセールに出かけた。自分だって
あれこれと思いながら、よく考えると
特段ほしいものはないか。よくないね、
向上心のなさは。

午後の旅から帰宅して、一本飲んでみたら
むやみにうまかった。これだな、夏は。
夕食はなんだろう。楽しみにしよう。

★今日のいいこと
  充実していたのだろう、ずいぶん
 あれこれできた一日。長い。
☆今日の画像
  いつの画像だ。サボっている証拠。
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿