一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

台風の中を

2013-09-15 16:55:10 | 職場
まあ、飲み会に行くんだけどね。警報などが出ている割には、午前中は
晴れ間が見えたし、今も雨は降っていない。いったいどういうコースに
なったのだろうか。

朝一番で駅伝の練習は中止の連絡。そのあと二度寝を敢行したが、
ご丁寧に電話でも連絡が入って、目が覚めた。おっと、水泳の方も
練習があるじゃないか。若者と連絡を取りあい、とりあえず出勤。
けっこう人がいて、台風騒動だが、その割には天候は安定。
そのまま練習に入る。

今度のイベントで記録の係に突然変更になった。つい先日、カメラが
故障し、修理に出してしまったところ。いい機会なので、帰りに
買いに行く。少し迷ったが、結局最新機種を購入。当日までに
使い慣れないといけない。

空腹、妻とサバやさんまの巻きずしを食べて終了。すぐにおなかが
いっぱいになっちゃう。
今夜みたいに割り勘だと、極めて損だな。
沈没、しかしすぐに目覚め、カメラを箱から出す。重い。それに
操作がよくわからない。上位機種ならではだ。おまけに、ちっとも
充電が完了にならない。本当にこれでいいのかな。心配。
とにかく撮らないことにはうまくならない。

さて、そろそろシャワーでも浴びて準備をし、出発するか。
ちょうど妻も帰ってきた。送ってくれるのかな。
タジン鍋、蒸し焼き、スペアリブがメインのようだ。

★今日のいいこと
  新しいものを買うと、当然ウキウキするものだ。
☆今日の画像
  わかったぞ、スカイラインからの海の風景だ。
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿