一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

なにやってんだか

2010-11-25 21:55:39 | 職場
昨夜は妻が早く寝た。自分はさらにそれより早く寝たのだが。
あんまり調子がよくないのだろう、今日もすでに寝ているが、
このあと起きるのかな。珍しく、早い時間から次男がいる。
長男は、昨夜帰ってきたのは知っているが、何時だったか。
驚いたことに、暑くて布団をけったりしていたら、蚊に
さされた。いったいどういう気候なのだ。もうじき12月だぞ。

それでまあ、明け方にまた少し二度寝のような、悶々とするような
時間を過ごし、少し早めに起床。快調なペースで朝のお勤めを終える。
通常業務がまるっと6時間、かなりへとへと。これが3連発か。

夕方になり、6課のお出迎え。およそ100台の車の誘導など。
だんだん冷えてきた。
帰ってきた支店長からお土産をもらう。西利のお漬物。いいねえ、
欲を言えば、ゆず大根がほしかったけど。

帰宅すると妻がいて、間もなく次男が帰ってきたというわけだ。
ぼけたわけではないけれど、夕食を食べている間に、洗髪をした
気分になっていることに気づき、もう一度風呂に入る。
どうなっているんだ。
明日は、支店長の父君のお通夜、あさっては葬儀。
日曜日くらいに理容にいけるかな。

★今日のいいこと
  5日の他の部屋のトラブルを解決に行くが、しみじみ自分の
 部屋の平和に感謝する。
☆今日の画像
  うわあ、昨夜の画像のうまそうなこと。そして、今日のは
 いったいなんだ?
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿