一日一つ、いいこと見つけ!

毎日一つずつ、楽しいことを見つけていこう。これが明日への生きる力になるさ!

すっとばしたぜ

2010-06-26 13:37:10 | 家族
今日明日でいろいろやろうと思っていたので、なんだか興奮して
寝付けなかった。4時くらいから全然時間が過ぎていかなくなった
けど、5時の次はもう7時過ぎだった。

長男が、父の日のプレゼントを持ってきたが、1週間遅れか。
ビールのつまみを山ほど。まあ、よしとしよう。
8時過ぎに家を出て、父のところへ。1時間ほどでざぶとん、座椅子、
じゅうたんをセット、BDでHDからダビングをしてやった。
花屋へ行き、花を買って、墓参。あれ、先週も来たんだっけ。花が
きれいだった。
今度は床屋。すいていた。11時前に完了。酒屋へ行きビールを買う。
魚市場で昼食。今日もうまい。12時ごろ店を出る。
職場へ。部屋の金魚の水替え。すっかり緑色になったが、ちょっと
タイミングが早い。
前職場に行き、清原君らに会い、立て替えてもらっていた香典を払う。
もう少しいたかったけどね。

帰宅、次男がいる。この雨の中を夕方にはバイトに行くと言っている。
だれかが送ることになるのか?困ったもんだ。

家に帰ると眠気が襲う。しかし、ここで仕事をつめないと、来週から
大変だ。でも、テレビをつけると、たぶん寝るなあ。どうなるでしょ。

★今日のいいこと
  以前の仲間に会うと、元気が出るなあ。みんなも元気そうだった。
☆今日の画像
  ちがった、母の墓の寺の菖蒲だな。これは何の花だろう。
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿