goo

masaki869qbwe 様へ


masaki869qbwe 様へ


05/14 11:00
05/14 12:50

コメントありがとうございました。


感情的な部分は
複雑で余り丁寧に
御答えしている余裕もないので、

失礼と、
出来たり出来なかったりする事を
御許し下さい。

ただ、犯罪に遭い
仕方がなく行っている事なので
大目に見ていただければと思います。

( 相当、大変な状況なのです。特に精神的な部分で。
 出来れば、何もしたくなく、何にも反応、返答したくないのが
 本音です。)

他にも多くの
被害者の方も居られるし、

( 国内では、もう1000人近くは手を上げてらっしゃると思います。)

技術的な問題で
棚上げされている事なので

解かれる方が解けば

直ぐに
解決される
犯罪だと思うので
御理解していただければ幸いです。

( 私的な見解ですが。)


時間が掛かったり
何時までも解決しないのは
何か意味があるのではなく

単純に
私が
不甲斐ないだけなので
そう御理解下さい。

他意などは
まったっくないですよ。



後、
力があっても
情報が入っていても

ヤル気がなければ
終わらないという状況も
あるので

御考慮下さい。


嫌な思い出ですが、
当初
犯行に遭い
ただジッと
我慢している状態を
親や祖父母達に不審に思われ
入院させられた時に

驚く程
同じ症状の患者の方が
入院されて来た事が
あります。

( 一番最初の入院です。 )


その方は
確か
大学の研究者の方で

私とは違って
直ぐに電波による犯罪だと
思いたたれて

必死に
医師の方に
その事を説明をしたり

自身をシールドルームに
連れて行って欲しいと懇願されていましたが

その様な方が
今も気にかけ
この犯罪を解決しようと努力されて
おられれば
もっと早く解決していたかもしれませんね。


私が思うに
何時までも
私のように
犯行を続けられ

仕方がなく
解決への努力を日々
させられ続けている者とは違い

その様な
優秀な方は

多分
途中で
犯人に
解決されるのでは無いかという
プレッシャーを感じさせ

犯行を
止められ、

元の生活戻られた為に

今も

この様な状況が続いているのだと
思います。 (※)



では

その様な
状況、現状なので

時代や
時期だと
思い。

御覧下さい。


被害者としは

ただ
辛く

早く
静かに生活をしたいだけなので。



sibahara





(※)

実際は、

本当に
病気だったという事もあるので

今となっては何とも
言えませんが、

私が見る限り
知る限り

やはり
同じ犯罪に遭って
いらっしゃったのではないかと
思います。

一人暮らしの生活の中で
ある日突然
同じマンションの住人全員に

心に
精神に

話しかけられ始め

挙句には
最後に
自身の事は
宇宙人だから
この事は忘れろと

朝から
晩まで

眠る暇も与えられず

そう
言われ続けたそうです。

(私の記憶が曖昧な為、語弊があれば御許し下さい。)


そして、
その際、
ラジオの中に
この送信波、音声が入っていないか
執拗に考えさせられたそうなので

私の予想ですが、
もしかしたら、
犯人が
自身の技術を
確認 ・ 試したたくて

この様な
犯行を
行ったのではないかと
思っています。

( 別の意味もあるかも… )

その際、
入院中も
必死に
ラジオに耳を傾け
犯人からの音声が
時々
ラジオから聞こえてくるので
試しに
一緒に聞いて欲しいと

私や
他の
入院患者の方に
仰っていましたが

私は、
その当時から
ラジオから聴こえると言われれば
それもそうかと思えたし

違うと言われれば
やはり
それもそうかと
思えたので

結局
その当時は、

自身の説明出来ない事は
口に出す事は止めておこうと思い

曖昧な返事を
してしまいました。

現実には
聴いているラジオからは
その当時
やはり、普通の放送や砂嵐しか聴こえませんでしたし。

その為、
今でも
精神だったのか、それとも
ラジオの音に合わせて
その方の頭に、耳に、身体に
直接、
送信波・電波を
送られていたのかは、
未だに定かではありません。

その状況の中、
私自身も、また
ずっと
犯行に会い続けておりましたから、

その方の仰っていた事の可能性は
強ちない事ではないのではないかと
思っていますが。

(

そして、
ラジオなのか
自身なのか
判別がつき難い
聴こえ方
感じ方になるのは

被害を受けている
私自身が
一番、
よく理解、共感出来おりますので。

)





文章を書く事が辛い中、
無理をして書いた文章です。

色々と問題があるでしょうが
御許し下さい。

後程、訂正を行う可能性が在ります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メンヘラーで... 第三十三回 大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。