goo

2009年12月7日(月) 大阪国際空港(伊丹空港) に行く。


大阪国際空港(伊丹空港) に行く。



2009年12月7日(月)

本日、大阪国際空港(伊丹空港)に行って来ました。

日々続く犯人からの思考盗聴・音声送信の被害を証明する為、

そして、

空港なら、犯人の犯行意思を削ぐ事が出来るのではないかという期待からです。


犯人は、日頃の犯行の状況と変わらず、このような場所でも
日常の行為として、当然のような態度で
私に危害を加え続けていましたが、
何とか下記のような状況を記録する事が出来ました。


犯人は、ときどき怯えたような言動、感情を見せますが、
このような場所で、平気で今日も犯行を行う態度から、
口や一時の感情で、恐怖や怯えを感じさせただけだと思います。

長年、当然のようにこの行為を行い、犯行を続けて、

多くの被害者を生み出したであろう犯人。


犯人は、

人を、人間を、

何とも思わない感情、思考である事は
否定出来ないものだと思う。



早く、この犯行を止めて欲しい。

早く、普通に生活をしたい。

これだけが今の私の願いです。




091207



sibahara





※ この記事は、書き欠けです。



</object>


</object>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2009年11月9日... 違法CB無線・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。