goo

匿名 様 ( I 様 仮 ) へ



匿名 様 ( I 様 仮 ) へ


2010年4月18日 15:22 

メールフォームからの御便り

大変ありがとうございました


被害者として、日々、苦労されている
御様子をいろいろと御書きいただき
大変参考となりました。

これからも
いろいろと御ありでしょうが
めげずに頑張られて下さい。


私としては、

警察 』 ・ 『 病院 』 ・ 『 被害者団体

そして、頼りになれる方がいらっしゃったら、

何方でも

出来るだけ多くの方に御話しし、

この問題を

匿名 I 様の問題を

解決へと導いていただきたいです。


いろいろな事が御ありでしょうが、

一人で悩まずに少しでも
多くの方に話され、
これからもばんばっていただきたいです。


生意気な事を申し上げてしまいましたが、
悪しからず。

私の方こそ
これからも宜しく御願い致します。


sibahara




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第十二回大阪... 2010年4月26日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。