goo

2009年7月20日、兵庫県川西市 一庫ダム流域ミュージアム案内所 駐車場 内にて車を停め、車内で撮影。


2009年7月20日、

兵庫県川西市 一庫ダム 

流域ミュージアム案内所 駐車場 内にて、

車を停め、車内で撮影。


一庫ダム

〒666-0103 兵庫県川西市国崎字知明1-6
TEL.(072)794-4970 FAX.(072)794-4971

URL : http://www.hyogo-park.or.jp/hitokura/



No.1とNo.2を比較していただければ
お分かりいただけますように


No.1
















No.2
















この環境下では、有り得ない

強い電磁波を確認する事が出来ました。

私的見解 : 知識の無い私の見解なので、
もし間違いがあれば、お許し下さい
。)



No.3のような状況なのですが、


No.3































過去、病院内で撮影したNo.4の時のように


No.4
























































イタリアの規制 100mW/m2 を超える電磁波の測定結果何度も犯人の操作によって



総務省の電波防護指針を超える

電波・電磁波を確認する事が出来ました。




その日は、生憎、犯人からの妨害が酷く、

撮影を行おうとすると

送信する電波・電磁波を弱められたので、

電波防護指針を超える証拠を撮影する事は

出来ませんでしたが、

確実に犯人による人為的な犯行である事を

確認出来たと思います。




その後、

帰路の途中で立ち寄った

お店にて

更に測定器の撮影を行ったのですが、

この測定結果からも

私を追いかける犯人が


現実』 に

いる事を

身の回りの電波・電磁波から

確認する事が出来ていると

思います。


No.5

らー麺 藤平 ・ 多田店 店内にて
















</object>

</object>



このブログを御覧いただいている皆様、

私は、このようにして、日々、犯人によって電波・電磁波による犯行、ストーキングに
遭っているのですが、

まだ、どのようにしたら、この犯人を逮捕する事が出来るのか

分からないでいます。

なので、この苦しみから解放されるためにも

何方か、是非、お知恵をお貸いただければと考えております。


私は、本当にこの犯人を逮捕したいのです。

この辛い人生をどうかお救い下さい。

お願い致します。



sibahara




参考 :


一庫ダム 流域ミュージアム案内所 横 べンチ前

</object>


一庫ダム 一庫トンネル 内

</object>


一庫ダム 井補野トンネル 内

</object>



Link :

家庭用電磁波テスター ED-15 ・ ED-85EX

               測定結果 ・ 性能テスト

               電波防護指針

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第十二回大阪... susu 様 へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。