goo

たまこ 様 へ ・  seastone 様 へ




たまこ 様 へ ・  seastone 様 へ





たまこ 様


12/07 14:46

掲示板への書き込みありがとうございました



思考盗聴・音声盗聴の対策を御教え下さいとの事
私も日々、苦労し、四苦八苦して、未だに完全に防ぐ事が
出来ずにおりますが
宜しければ 下記の点 と 他の方に御書きしたもので、
申し訳ありませんが、下記のLink などを参考までに
御覧下さい。


相手が送信してくる送信波が 電磁波 なら、
どの記事等に書かれている内容も、
効果があると思うので、悲観なされず


これからも
がんばられてみて下さい。





sibahara






Link : http://yaplog.jp/sibahara/archive/532



海外でも

情報や調査は進んでいる用です。



Next-up organisation

URL : http://www.next-up.org/

      http://www.next-up.org/intro3.php

      http://www.next-up.org/Newsoftheworld/Antennes_Relais.php







初めてお邪魔します。私も同じ思考盗聴と音声盗聴に悩んでおり、
書きこみさせて頂きました。もうじき結婚するというのに、
相手にも同じ被害を及ぼす可能性があり、もう遅いのかもしれませんが、
このままでは一緒に生活できません。盗聴をやめさせたいのですが、
方法はないのでしょうか?会社からは精神科にかかるよう指示され、
結果診断書をもらうはめになりました。
でも本当は、こちらが現実だと思っています。
盗聴を防止するための、対策を教えて下さい。突然失礼しました。



たまこ 12/07 14:46









seastone 様 へ




2011年12月14日(水) 05時44分

下記のコメントありがとうございました

遅ればせながら
御返事をさせていただきます。



mixi に関しての御質問だだったのですが、

残念なことに

生憎、私は mixi を行っておりません。


なので、mixi の方への登録をされようと
なされても出来ないはずなので、

申し訳ありませんが、

登録をさせていただきましたら

また

宜しく御願い致します。



Facebook もそうなのですが、

今のところ、登録をしても

文章を書くのが辛く

返信等を行う事が難しいので

こまめに参加させていただけるように

なりましたら、

御参加させていただきます。



( 五感の調子が整わないと、

 何をしても四苦八苦です


 他の感は、世の中で、曖昧な事が多いので

 動き難い・・・ )






では、


今は、


出せる情報を出せるだけ

ブログで出し切り


周りに伝えながら、

自身で
解決出来るか

周りで
解決をしていただけるか


そのどちらかを

御待ちしている状況なので

( それ以上は、手が回らず )



話や情報が固まり、ブログでの活動が

手詰まりとなりましたら、

SNS 関係も

宜しく御願い致します。






sibahara









因みに


オシロスコープでの測定

( RFパワーセンサーの事とドップラーレーダーに関して )


そして、

電磁波テスター

ED-15、ED-85EX の測定・録画データの

見直し、整理、


集めただけで、まったく読んでいない資料等の事などを

現在、行っています。


( もう、焦っても仕方がなさそうなので

 ペースを落としながら… )



それと、初心に帰り、中学生以来のラジオ製作も

( 授業での )。



アンテナとアンテナコイルとポリバリコン の 『 同調部 』



ゲルマニウムダイオード の 『 検波部 』


そして、

クリスタルイヤホン


の三つの部位で構成されている

ゲルマニウムラジオなのですが、



電源も必要としないラジオで



空間を飛ぶ 電波・電磁波

を 同調・共振 させて

それを

増幅し

聴くだけの原理なので、



まさに

電波・電磁波 が

自身の周り

空間を

揺らしているだけの




『 振動 』という事が実感でき




このことから


今も肉体を痛め付け

聴こえ続ける犯人の声も



空間を揺らす、振動であることは

間違いないのではないかと感じています。


( 私的見解 )




つまり、

数多に飛んでいるこの空間の中の

振動から、


その犯人の送信波の振動を

同調・共振 させ

増幅させる事さえ出来れば



相手の犯行を


証明する事が出来るのではないかと

考えているのです。





( 相手の 送信周波数 さえ何とか分かれば

相手の声などを聞くことも出来るのではないかと

いう意味です。


自身では、まだ、そこまでいきませんが …

色々な面で不甲斐ないので… )




さらに

様々なところに行き、

現状、RF波の電磁波を測定しているのですが、


幸いなのか、不幸なのか、

相手が送信してくる電波・電磁波が


RF帯なら、その電波・電磁波は、

防護指針の範囲内にあり、


尚且つ、


山中などの


極力、

他の電波・電磁波に阻害されない場所で、

携帯電話の基地局などの付近を

測定してみた結果、



やはり、


先に

携帯電話の基地局の方に


測定器が反応するので、


犯人の送信波は

一般の空間の中で

他の無線の中に紛れ込んでいる

可能性が高いのではないかと


ぼんやり とですが、


感じています。




(

ここに


何故、

今まで、

証明されなかったのか、



何故、

今まで

立証されてこなかったのかなど

合点が行くところも


あるのではないでしょうか。



注: もちろん、犯人の送信波が RF帯 の場合ですが…


)






なので


ジリジリ

とですが、


相手を追い詰め


まだまだ、辛い日々が続いていますが、

徐々に相手に犯行方法が特殊なものではなく


直ぐに解明出来る、解き明かさせる


ただの犯罪だと

理解させる事が出来ているのではないかと感じています。


手前味噌な感じですが・・・。


( 因みにこういう事を行っているのは、日々、追い掛け回し、

 私に日常の生活をさせないようにしている犯人の犯行の意思を

 少しでも削れるように、日々を無駄にしないように行っているのです。)






それでは、

長々と乱文、失礼致しました。



誤字・脱字があるかとは

思いますが、

御容赦を。









mixi のようにこれからも

ブログをご覧いただければ

幸いです。







sibahara












余談 1



相手に追われながら、出来る事


そして、体の事が気になるので

必要以上に相手に近付かれない生活などが

送れたら良いなぁと思う

毎日です…



そんな事を言っていたら

結局、何も出来ない・生活出来ない・仕様がないっていう事は

分かっているのですが


この生活のリズムは流石に…



予定では、

人に話した時点

警察に相談・通報した時点で


直ぐに平穏な日々、生活に落ち着く事が

出来ると思っていたので


( 犯人が、犯行を止めると思って )


今の生活も気にせず

続けておりましたが



現実は、

なかなか上手く行きませんね …









余談 2


Wonder Kit



電磁波レベルメータSP に

使用されている


インダクタコイル 約300Hz ~ 10KHz


をオシロスコープのプローブで

ICレコーダーに繋ぎ

録音をしてみました。



ペットボトルを叩く音や

ペットボトルに声をあて

振動させた振動波が

録音出来、


( インダクタコイルを殆ど、

 ペットボトルに密着させる程、近づけた場合ですが )


測定目標の位相差を得るための

電磁波やレーザーなどの送受信波が

なくても


環境に存在する

光線・電磁波などでも


受信感度さえ十分あれば、


新たに、送受信波などを送らなくても


その環境の音などを測定出来るのだという事が

分かりました。




本当に

余談ですが、


参考までに。




思い付き と 私的見解による結果 を

ただ、書き連ねただけなので、

悪しからず






参考

URL : http://yaplog.jp/sibahara/archive/635


( 注意 : 私的な見解で申し訳ありませんが、
     上記の動画では、環境に存在する
      電磁波では無く、振動スピーカー Dwarf 自体が発生している
      電磁波によって録音がされている可能性があります。
      ペットボトルの凹む音が録音されているので
      電磁波による位相差によって発生する音の録音には
      成功出来ているとは思いますが、参考までに御考慮下さい。 )







初めてコメントさせて頂きます。
テクノロジー犯罪の被害者です。
npoに入っております。
mixiチェックさせて頂いたのですが、ご迷惑おかけしたく無いと思っています。
ずっと前から、気になっておりましたが、本当に顔にあざが在りコメント出来ませんでした。

事後申請になり、申し訳ありませんが、mixiチェックさせて頂いていてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。
2011年12月14日(水) 05時44分
by seastone








※ 修正箇所が出てくるかと思いますが、

  御許しを。


  本当に頭を揺さぶられている状態というのは

  物事が考え辛い、考える気力を失うのです。


  振動を与え続けられる、音を聴かされ続ける、

  何かを言われ続ける、人に全てを知られ続けるというのは

  本当に辛い状態なのです。







※ 私的余談 ・ 愚痴


  無我夢中で、日々を過しているので、

  周りにまで、気が向けられず


  家族や、その周りの事を

  余り、意識せずに


  時には、無視をする様な

  態度でここまで来ましたが


  現実、家族など、その周りは

  私の事がどのように見えているのだろう・・・


  相変わらず、体調の悪い、可哀想な存在として

  見えているのだろうか・・・


  それとも・・・



  しかし、

  その様な見方


  その様な一方的な見方


  相手を

  私を

  理解しない見方は


  暴力とはならないのだろうか・・・


  相手を

  ある状態で


  放置しておく事は

  優しさではなく


  罪にはならないのだろうか・・・



  少し、飛躍し過ぎた考えかもしれないが


  相手の

  知識 ・ 常識 に私の考え、行動が阻まれ


  物事が必要以上に遠回りさせられているように

  感じてしまう事がある・・・


  その様な傾向が

  私の身内にはあるのではないだろうか・・・


  ( わがままな感じ方かもしれませんが、関わって欲しい事と

   関わって欲しくない事とが噛み合わない。)



  思うままに書いた愚痴です。

  支離滅裂なものとなっていると思います。


  御見苦しい内容、御許し下さい







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 111226 イン... アンテナの 膨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。