goo

A A 様 へ

A A 様 へ


掲示板へのコメントありがとうございました。

パルス武器に関しての情報
大変興味深く拝見させていただきました。


このような機器が日本で、普通に手に入るようなことは
想像し難いのですが、
もし一般的に市販されているようなものだったら、
何らかの法的範囲の商品なのでしょうか?。


私には、想像できませんが、
また、何か情報などがおありなら
宜しくお願い致します。


ねずみなど小動物の駆除に電波防護指針の範囲内だろうと
考えられる電磁波を送信する機器や超音波など
およそ、人には、まったく無害だと思える機器は、
私もインターネットなどで
見かけ知っておりましたが、
上記のこのような機器には、驚きでした。


このような商品を販売している国の安全基準は
どのようになっているのでしょうね。

本当に恐ろしいことです。


では、

また、何かありましたら
ご連絡、情報など宜しくお願い致します。



sibahara



追記 : 最近、この犯罪のことを考えられている被害者の方の
      ブログなどから『BMI技術』 をこの犯罪に
      使用しているような内容の記事をよくお見かけするのですが、

      A A 様は、どのようにお考えでしょうか?。

      私がパッとインターネットなどで検索したBMI技術は、
      とても高度で、大掛かりなものばかりだったので、
      どうなのだろうか?。っとちょっと疑問に
      感じさせていただきました。

      もちろん、世の中、どのようなことが起こるか想像など
      出来ないので、否定などするつもりも無く、逆に、このような技術の
      悪用が本当に現実に行われているのだとしたら、
      由々しき事態であり、
      大きな声を出して、警鐘しなければならないと
      感じているのですが、技術水準が高過ぎるような気がしてしまいます。

      私の私的見解ですが、私が読んだ記事からも、
      とても持ち運べるような大きさの機器にも収まりそうにもないし、
      今まで経験して来たこの犯罪の感じや、
      他の方からお伺いした犯罪の感じからしても、ちょっとやはり、
      高度で、大げさなものとなってしまうような気がするのですが、
      どうでしょう?。

      私が、このBMI技術に関して、何の文献も読んでおらず、
      知識もないので、現状、このように感じているだけなのですが、
      A A 様は、このような技術を訴えられている方から
      何か確証のようなものをお聞きになったことが
      おありになるのでしょうか?。

      私もこの被害を訴える一人として、他の被害者様のお考えなどを
      お聞かせいただき、知識を深めさせていただきたいので、

      もし、そのようなことをご存知なら、
      また、是非、お教えいただきたいです。
      
      宜しくお願い致します。



      最近の多くの被害者の方々の動向や意見など、
      お知りせしていただけたら、幸いです

      (書いてしまってから、ご無理なお願いをしていることに気付きました。
       出来ればで宜しいので、ご無理にならないように
       宜しくお願い致します。恐縮です。


      ※ 乱文、どうかご容赦ください。
        読み難い点などがあれば、申し付けてください。
        訂正させていただきます。



      参考 : ウィキペディア(Wikipedia)より

            ブレイン・マシン・インタフェース (BMI

    


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 高周波アラー... A A 様 へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (A.A)
2008-10-12 17:40:30
sibahara 様

こんにちは。A.Aです。

いつもHPを拝見しています。

申し訳ないのですが、私は技術的なことはほとんど理解できていないので、BMI技術についてのコメントは控えます。

ですが、これからも情報の交換等させていただけたらと思っています。

また、メール等でも可能でしたら相談できたら、と思っております。
(残念ですが、私はメールフォームでの書き込みができません。)

よろしくお願いします。

A.A

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。